年末賞レースを控えて

こないだちんぐとご飯食べながらあーだこーだ話してたんだよ。今年の賞レース予想。新人が私的にがっかりな結果になりそうでしくしくしてる。私としては...
大賞 - 少女時代
本賞 - Super Junior,少女時代,SHINee,Beast,KARA,Secret,2AM,RAIN,T-ara,After School
新人賞 - CNBLUE,MissA,Infinite(←超願望で無理やり食い込ませた)
デジタル - 少女時代
アルバム - Super Junior
人気賞 - Super Junior,少女時代,Beast
あたりかなーと。自分が知ってる狭い範囲で収めちゃった(ペコちゃん顔)大賞はしゅじゅがいーけど...難しそう。アルバムは絶対にもぎとってくれるって信じてるー!アジアのペンを信じてるー!!獣もどっかに入ってくれないかなぁ。本賞あたりに食い込めー!人気賞も可ー!女子新人って誰がいるんだ?(首かしげ)Sistar新人だったね!でも入るかって言われると...ソイングク氏とか帝国って新人?まぁでも新人賞はBLUEかMissAの一騎打ちだよね。ってかBLUEかな...でも誰がなんと言っても私的新人賞はInfiniteなんだからーーー(大声)あ。ゆきすの存在忘れてたけどどっかに入るかなぁ?人気あたりに食い込む?楽しみだぁーねぇー。とりあえず私はしゅじゅと獣とInfiniteが入ってたら満足。最後の子は難しい気がするけど(ぐすん)