メリーは外泊中7話。

絶賛だだハマり中。月火が待ち遠しくて早く見たいのに見るとまた1週間待たないといけないと思うと大切に見たい気もするぐらいハマり中。メリーがびっくりするくらい可愛いんだおー!シンデレラお姉さんのクールビューチーとは全然違うんだものー!

男二人がメリーの為に争ってるー!「やめてー私の為に争わないでー!(注:そんなことは言ってません)」

でこチューとか私の心をぐっと掴んでくるしね(でこちゅー好き)

対抗意識なのか嫉妬なのか7話になって初めてムギョルが「ちゃぎやー」と呼び始めたよ!

ジタバタするしかないおー!でももう疲れたって契約を辞めようって言われちゃった;;偽装結婚だったことがパパ達にも社長さん元彼女にもばれちゃったし(ばらしちゃったし)これからどーするんだろうなぁ。そして例の悲しい事件で1話ずれちゃってるんだけどこのまま行くのかなー?どっかで2話連続で放送したりしないかなーしてほしいなー早く続き見たいなー。でも予告見るかぎりあんまりぐっと惹かれる場面はなかったんだけど...