就職難

23日は私も働く喜びに感謝して休みたかったなーと思いながら毎日がホリデーな私です。今の私みたいな人を人は引きこもりというのかな(しょぼん)最近父の車以外でお出かけしてない...日差し浴びてない...そろそろ苔が生えそう。お仕事したいですーって言っては社内先行で落ちたり顔合わせ(という名の面接)まで行って落ちたりとだんだん落ち込んできた。就職難のニュースを母と見るたびに男女がいちゃいちゃしてる映像を一緒に見るのと同じぐらいのきまずさを感じる。お布団に入るのが幸せだった私が最近寝る前に過去の失敗とか後悔に襲われて胸が苦しくなるお;;それでも1時間以内に寝るけど(今までは布団に入って10分で就寝)もう嫌だなーお金ないと心狭くなるし...働きたくないけど働きたい。あうあう。