HOT Times!

まさかこの曲を音楽番組で聞けるとは思わなかったよー!このユニット自体ぎゅがいるわりにはあまり興味がなかったんだけど、アルバムに収録されてるHotTimesとぎゅソロには俄然食いついてたんだよー!(ぎゅ充てのメッセージ)初っ端から私の心を鷲掴み。ぎゅの高音たまらん。

きたカメラ目線

他にもラップ(っぽいところ)に参加してるぎゅも聞きどころだよね!ヨンジン先生のこの音の重なり具合がなんとも言えずに好きだおー!SorrySorryAnswerも好きなんだおー!韓国アイドルの可愛さっぷり好きだけど元来私が日本で好きな歌手はゴスペラーズとかコブクロってあたりからしても私好みなユニットなんだよねぇ...でもKRYとかそんなに食いついてなかったのは何故かなー?


今週からてぃあらたんもカムバ。MV的にまんねがテラかわな왜 이러니押しだったけど舞台みるとyayayaがかわゆす。やっぱてぃあらはまんねたんが可愛い(でれでれ)新しい子は背も高くて虹にいそうな顔だなー。そしてそよんちゃんはいつになったらウインクしないで歌ってくれるようになるのかな(遠い目)
インガでは獣が驚きの野外撮影!人気者でも野外撮影やるんだー..相変わらず自由に楽しそうに踊る獣がかわゆすだおー!まんねが前髪ぱっつんになってたおー!彼の目の輝きっぷりに最近私は目がくらむんだおー!