2010年視聴ドラマ&映画

今年見たドラマと映画まとめます。今年はあんまり見れなかったなぁ。年の半分は違うとこにいたし...留学前はポストinしてくれるレンタルもやって自分でお店に足を運んで借りてきてってこともしてたから同時期に4本5本見るのが当たり前だったけど今回は同時期に2本くらいしか見てないしなぁ。


順不同
【2009年から持ち越し】
快刀ホンギルドン(全24話)
同伊(全60話)


【2010年】
恋愛時代(全16話)
華麗なる遺産(全28話)
ベートーベン・ウイルス(全18話)
空くらい地くらい(全165話)
花より男子(全25話)
シンデレラお姉さん(全20話)
個人の趣向(全16話)
Oh! My Lady(全16話)
パスタ(全20話)
悪い男(全17話)←前半見逃し
千万回愛してる(全55話)←超テキトー見
勉強の神(全16話)←テキトー見


【2011年に持ち越し】
メリーは外泊中(14/16話)
不良家族(8/16話)
カクテキ(24/44話)
王と私(10/63話)


【映画】
純情漫画
炎のように蝶のように
ガールフレンズ
7級公務員
グッドモーニング・プレジデント


びっっっくりするぐらい見てないなー!(しうぉに)やっぱり店に行って借りてこないとダメだな!でも時間がないなっ(がっくり)歴史系は1本だけかー。まぁ歴史物は長いしこんなもんかな?結構巷では評判良くなかったみたいだけど私は同伊面白かったよ!1話目から面白かったよ!やっぱりヒョジュたんは理想的な良い子の役をやるよねー似合うよねー嫌みがない。ってことで今年のベストドラマは「空くらい地くらい」だね!(ヒョジュたんつながり)ジスヤー!!ムヨガーー!!ベストカポーだおー!!花より男子OST部門ということで言えば最高峰に良かった!華麗なる遺産も面白かったけど空地には勝てないお。シンデレラオンニも個人の趣向も面白かったなー。今年は結構中身濃く面白いのいっぱい見てたなー。何気にしゅじゅの俳優班がやってるモノ*1は抑えてたっぽいしね(きぼむどこいった?)持ち越してるドラマがどれもあまりハマれてないんだけど...365日の間に素敵な出会いがあると信じてる!早く僕の彼女は九尾狐が見たい!DVD化早く!!

*1:千万回愛してる&オーマイレディー&純情漫画