090705おっぱばんど

びっくりするくらいそみたその出番がなかった(台湾へ外貨稼ぎw)。でも一応一通りみたよ。だってタクさん面白いんだもんww日本語出来るのはジョンモ氏くらいかと思ってたらタクさんも出来るの?即興の歌を歌ってるときに日本語でさらさら歌っててびっくりした!「にじゅっぱーせんと」とかちゃんとゆえてたし!今回はサッカーやったりとか、片足相撲とか、銭湯とか見どころがいっぱいあったのにそみたそいなくて残念...そみたその上半身w(たぶんぷにぷにw)ジョンモ氏も意外と引き締まってなくてびっくりした。韓国男子はみんな腹筋頑張ると思ってたのにwってかさーおっぱ達がジョンモ氏のすね毛を見て「ぷろっぷたー」と言っているのだが、すね毛が濃いのは男のロマンなの?ねぇ、ロマンなの?すね毛...いらなくね?ww




台湾の空港かな?シンドン氏の肩に手を絡ませてるそみたそがかわゆすよ。ってかたぶん例の膝ケガ直後だから支えてもらってるんだと思うんだけど...この直後にちらっと出た台湾舞台でもそみたそ一人高いところで歌ってたし。


いつの間にか左右入れ替わってるなぁとか思ってる場合じゃなくて、背後にぎゅ様!!!それだけでテンソン上がる。


どんちゃんとアリエルちゃん。イタキス撮影時よりこっちのが可愛い。ロリかわ。


いつ頃からおっぱばんどがこんなに人気に?って質問されてるのかな...考えてる口が!!!


僕がいるから。とか応えたあとの表情とか何!!引っ叩きたいwww


自分で笑っちゃってるし...そりゃジョンモ氏に負けてるとか思いたくないよねww


そみたその後ろにそっと登場してるのはぎゅ様だよ!ぎゅ様だよ!ぎゅ様だお!!!ちょっとした瞬間も見逃せないw


今回あまりにも登場シーンがなかったのでww意味なくキャプってみたお。


いちいちそみたその名前に「ぴょんあり」とひよこ絵がついてくるのが可愛い。ウサギじゃなくてひよこもいけるな。へへっ。


今回そみたその紹介?でてぃぱにが出てくるわけですけども、そんみんおっぱとか呼ばれてたよ!萌えっ!!