090628おっぱばんど

ボーカル不在になったしまったために、ボーカル探しと、タクさんへのお宅訪問と、家族公演?の回かな...全然何言ってるのか分からないけど、ちょいちょい止めて字幕訳してほくほく楽しむ。そみたそ可愛いなぁ*1おっぱのバラエティは2回放送目にして早々に脱落したけど、今回そこそこに楽しめてる。あたしおっぱ大好きだなぁって思ってたけど、よくしそみたそのが好きらしいww



ボーカル探しで、まずメンバーがテストを受けてるんだけど何故かそみたそだけ受けさせてもらえてない。っていうかそみたそに話題がふられることすらない。ぼみーをえあーといつも言ってるけど、実はそみたそってバラエティではなかなかのエアーっぷりなんだよねw前に出てこないからなぁ。この子。


メンバー外でボーカル探し。ジョンモ氏が「ビジュアルも人気も兼ねそろえた人がいる」と...この時点でちょっと臭いと思ったら、やっぱりレラ様推し(ジョンモ氏もレラ様が好きなのねw)即座に「あんどぇー」と露骨に嫌がるそみたそ。


嫌がってるそみたそ置いてけぼりで早々にレラ様に電話するグラ氏。「あーぐらひょん〜」って出るレラ様が超可愛いんだけど!普段ヒョンやってるが故にトンセンキャラのレラ様かわゆすなぁ。結局レラ様がドラムをケチったから(?)タクさんの怒りを買って電話切られちゃったwレラ様合流がなしになって存在感を心配してたそみたそも一安心。まぁレラ様が合流したらそみたその存在感なんてまさにエアーだもんねww


なかなか決まらなくて、マネージャーの能力批判するそみたそ。ときどき素でぶらっくになるから超怖いんだけどw芸能界でちゃんと生きていけますよーにww


無事によじゃメンバーでイニョンさんが合流。いいキャラだなぁ。とりあえずは歌ってみようってなって、ジョンモ氏が歌い出しのタイミング合わせのために「ぬな」と呼ぶも気付かないイニョン嬢。ってことで、間にいるそみたそが橋渡し。「ぬなー」の響きとこの口だけでヌナは君に堕ちていくんだよ。きっと。


コーラスにも参加しちゃうそみたそ。


タク氏宅へご招待(?)。ご飯を前にしたそみたその顔がうっとりすぎるんだけどw今唾飲み込んだでしょー><


結婚について語るそみたそ。朝ごはんを奥さんの為に作ってあげる(?)とかゆってる?お皿洗いを一緒にやるとかゆってる?ってか説明しながら動いちゃうそみたその手が可愛いんだよ!


ご馳走になったお礼にジョンモ氏と一緒に歌のプレゼント(歌をプレゼントするっていう発想が韓国人だよなぁw)


家族公演しようって話になって、皆の年齢聞いてたらヨンソク氏とそみたその両親の年齢が近いのか「あっぱって言ってみて」の依頼に素直に答える無邪気そみたそ。超可愛い...でも24歳男子が「あっぱ」ってどうなんだろう?って普通の疑問を持たずにはいられない*2まぁ、そみたそが可愛ければなんでもいいんだけどさ。


男子ボーカルが必要な歌のために、やっぱりメンバー内でボーカルを一人決めることになって、お宅訪問で披露した美声が功を奏したのか、やっとそみたそのボーカルオーディション。心なしか歌えることに嬉しそうなそみたそが素敵。「もうちょっと悲しげに」とグラさんに言われて一番右サジンの熱唱。


公演に向けて練習中。ピンクのギター!これが噂の新しい恋人なのかな?やっぱりピンクチョイスか。


公演当日。別スケの為リハーサルに参加出来ないそみたそ。ってことでグラ氏にご連絡。向こうはテレビ電話が普通なの?カメラが入ってるから?テレビ電話越しのそみたそも超かわいいんだけど!ってか電話越しの声が超可愛い!電話きる時の「でーい」...萌えっ!!


公演が終わって猛ダッシュ!走る姿も素敵だす。


こんなに急いでる時でもペンサは忘れないよ。素敵だお。手紙直で渡せるとか向こうはすげぇよなぁー。あたし怖くて近づけないwwってか一番右のサジンで男子が近づいて握手?してるんだけど...しかもとっても嬉しそうwしゅじゅって男子にも人気あるの?有難いww


続々とメンバーの家族や友人が来るなか家族を呼ばなかったジョンモ氏。そこにレラ様登場ですよ。ことごとく「ジョンモ チング」って書かれてるけど...そみたそは??ねぇねぇそみたそは?そりゃあそみたそには素敵両親が来てたけど...しゅじゅめんとして..えーえー?そみたそに終始触れないレラ様。まぁ、たぶんそみたそ友人として会場に来てもジョンモ氏見てる気がするけどwww


開演にもギリギリ間に合って素敵幕開け。まずはそみたそボーカルの曲からだよ。ご両親も嬉しそう。素敵企画だ。


個人パフォ時のタク氏ハーモニカ演奏Nobodyをイニョン嬢と一緒に踊りだす。腰使いが素敵(とぅぎ氏やぎゅ様とはまた違った魅力がある腰使いなんだよ)


バンドのはずなのに何故マジック?ww


そういやぁ、練習してたなぁww


ジョンモ氏が映ると次のカットでは大概レラ様。ちょいちょい映るレラ様が美しい。あ、ジョンモ氏はよくしギタリストってことで素敵演奏だったよ。すげぇなぁー。


最後にレラ様から感想。基本ジョンモ氏へのみ。そみたそwwww

*1:語録が少なくてごめんね

*2:これくらいの年齢ならアボジでしょ