090621おっぱばんど

うっかり渡韓時に見たおっぱばんどのそみたそが超可愛かったので(っていうかソウルコンでそみたそへの愛が再沸騰中なのでww)いまさらながら、初回放送からちょっとずつ追いかけようかな。そみたそもcyですごい楽しそうにおっぱばんどの話とかしてるし!激しく応援したくなってきた!!あー可愛いwwそして3〜4枚のキャプで収まるだろうなぁって思ってたのに(渡韓時に見た回のそみたその出番超少なかったからww)30枚越えたんだけどwwwwwどんだけ自分wwwでもね、どこを抜き取っても可愛いそみたそがいけないんだと思うの。



ロックとは何かを聞かれて「逸脱」(訳あってる?)他の人は夢とかご飯とかwwジョンモ氏と登場。


ポジション決めのキーボード。人差し指ですけどwwソウルコンの時のキーボードはやっぱりフリだったんだねそみたそ!!手がちょっと曲とずれてる気がしたけど見ないフリしたのにwwだけど人差し指だけの演奏でここまで楽しそうにキーボード弾いてる姿が可愛いからもういいよ。


一緒に弾いてもらって感動してるそみたそのこの手がっ!目の輝きがっ!!


ロックじゃなくて、クラシックなら...と、ぴょんありのアコースティックギター。皆超静かに聞いててちょっと私気まずいw楽器が分からないから上手いのか上手くないのかも分からない。でも頑張ってるそみたそが可愛いのはすごい伝わってるww


タクさんのギター演奏を見た後に「こんなのをすればいいの?」ってギターを奪って演奏。レラ様ソロの時の成果ですか?さっきとは打って変わって激しめ。演奏終えてご満悦な表情が可愛いよっ!


ってことで、セカンドギターに就任だそうです。ってかジョンモ氏なんでも出来てすげぇなー。そこまで出来ると嫌みなんだけど(ただの嫉妬)


ちょっぴりいじけが入ってる(?)タクさんを引っ張ってあげるのもそんみな。超いい子!


セカンドギターは重要だと言われて指導受け中。タクさんからのかなりの近距離スキンシップ指導を受けて...この顔が超可愛い!!...超可愛い!!(二度目)なんとも言えねぇ可愛さ。こんな素敵笑顔を出してくれてありがとうタクさん!ぐっじょぶ!


まだまだ演奏なんて出来る状況じゃないのに、突然「生放送やる」って言われて驚くそみたそ。可愛いな。くっそ。


タイのYAMAHACF撮りの時かな。レラ様とどんちゃん、ハン氏がご挨拶のみで登場。レラ様がカメラ見つけて帽子で顔を隠す仕草が素敵なんですけども!(ハン氏の名前と顔がかぶっちゃったから、もう1枚キャプったら出たがりどんちゃんも映っちゃったw)


別スケジュールが入ってるときでも、合間を見てはギター片手に練習。努力家のそみたそ...ほれぼれ。理解してるよ!大丈夫だよ!すぐに上手になるさ!!そみたそーーーー!!!


ペン管理のそみたそ。


紹介時に演奏してみるも「やれやれ」とか言われてますけどwwwぴょんありwww


でもこんなに楽しそうに演奏してるならもうどうでもいっかな。みたいな。楽しそうーーーそみたそが楽しく活動してくてるなら文句ないっす。



よくし可愛い。こんなに可愛い姿を週1で拝めるなんて素敵だなぁ固定って。でも週1でこんなことしなくちゃいけなくなるなんて忙しくなるね!嬉しい悲鳴ですけども。