090712おっぱばんど

やっと渡韓時に見た放送がきたよ(再放送だけどね)てぃぱに出演とパフォーマンス練習の回かな。向こうでこれ見てるときに、ここの場面とここの場面は外せないなー。とか思いながら見てたんだけど、結局うっかり早送りすることなく見ちゃった...だってテロップがなんて書いてあるのか気になるしwとりま激しく楽しい回だったな。てぃぱにちゃんといちゃつきながらおっぱなそみたそが!!!萌ゆるよ!!!そしてパフォ練習時にはしつこさが際立ってたよ!どっかの亀好きな方みたいなキャラにならないでほしいな。って密かに願うペン心w



台湾の外資稼ぎから合流。まだ足が痛いようで片足かばう歩き方。


そんなそみたそを心配するてぃぱにこんじゅ「座って」とさりげに椅子を差しだしたり、手をそっと握ってみたり...おっぱなそみたそがとっても輝いてるよ。きゅんきゅん。そみたそも代打で来てくれたてぃぱにちゃんの労を労ってみたり。とっても仲良よさげなお二人。それがとってもうらやましくて面白くないヒョンな方々wてぃぱにが「おっぱ!」って一度叫んだらメンバーが皆振り向いたんだけど、まぁ当然ながらてぃぱにのおっぱはそみたそな訳でww事務所の練習場でもこんな感じで言い合ってるのかなーとか想像すると萌えてくるwwおっぱなそみたそ><


Geeをやるって聞いて驚き顔。しかも明日公演wwこんな素で驚いてる顔も可愛いとか!!ぱぼっ!*1


二人でGeeの練習中。決めシーン「ぱぼ!」はお互いを言い合おうってことになったんだけど、そみたそが輝いてる!!超楽しそう!!かわえぇ。終始「ラブラブ」とか書かれてたけど、おっぱなそみたそに私は終始萌えってたよ。やっぱり「おっぱ」って響き超いいな。


練習してる最中のそみたそがいないところでヒョン達がボロクソにそみたその悪口言ってたけどねw(てぃぱにと仲良しだから嫉妬してるんだよ)普通に入ってきたのにてぃぱにを確認したとたんに足を引きずりだしたとかww真相は分からないけど、そみたそ不憫すぎるww


車の一番後ろに座ってるんだけど、膝を痛めてるために曲げられない><ってことで、脱出が難しいようで、一旦出てきたものの無理だったのか一度引っ込んでから足を先に出してぬっと脱出。これ超可愛かった!動画で見てほしいw


とんせんがいても、ヒョンがいれば絶えず甘えるんだなぁw


あぁ、楽しそうな笑顔!!


本番の「ぱぼ!」でも練習のときのが可愛かった。ぶーぶー。


んで、続いてパフォ練習ってことで講師?として呼ばれた昔ロックで名を馳せた人なのかな?そみたそとジョンモ氏知らなかったみたいだけど...そしてヒョサン氏@講師もそみたそをあまりご存じじゃないようなwwしゅぽじ..で止まったんだけど、けっきょくそみたその名前は「しゅぽ」で決まったようでwwちょwwwそれグループ名www


ライブを行う上では、観客を意識しなくちゃいけないってことで自分の前には5万人の観客がいると思え!の講師のお言葉を受けて常に5万人を意識するそみたそなんだけど、これが超絶にしつこいww講師に表情を褒められたもんだからいい気になってますよ。褒めるとつけ上がるタイプw以下しつこい5万意識そみたそ。


で、じゃあ5万人ってどんな感じかっていうとこんな感じw


シャウトの練習中「飛びなさいROCKぴょんあり」ww結果のど痛めてますけどwww


表情がとっても邪悪なので「ひよこから闘鶏になった」って言われてみたりする


他の人のパフォ中でも、自分の世界の5万人と対峙中w


フォームはプロ並み。フォーム「は」プロ並み。


闘鶏そみたそ。こういうかっこつけ表情は好きじゃないwwかっこつけてる表情じゃなくって無表情とかで上から蔑んで欲しいwそりそりみたいな感じはねかっこいいと思うんだけど、自分に酔ってるそみたそ*2は素敵じゃないなっ!複雑な乙女心なんだお。


いちいちパフォの前にやりすぎて、うんざりされてるからw「そんなことしないで」とか言われてるwそりゃ言いたくもなるわ。でもこれ言われた後も懲りずにやってたけどね。


真剣に講師のパフォを見てる最中も口が半開き。こーゆーのが超可愛いよ。


教わったパフォーマンスは一応やってみる。結果うまく出来なくても。痛くしたとしてもw


おっぱばんどの実力とビジュアルを負う二人の少年。


この服を見たときから気になってた二の腕具合。よくしやわらかそう。二の腕触りながらその口とか危険に可愛いからやめてほしい。

*1:そみたその顔を崩したら山本氏に似てるかもって思ったのは私だけかなw

*2:そりそり中も大分酔ってるとは思うけどw