KyoChon

チキンのCF撮影っぽい感じの動画(いつも通りいい加減w)を見つけたので。これ...行こうよ!店にポスターが貼ってあるんだって!!もらえないと思うけど見に行こうよ!!


誰かが足りない気がする...まぁ犯人はエアーで決まりだけどww


りょうぎがセンターなんて違和感。


左隣には誰もいないのに、誰と盛り上がっているのかレラ様ww


しゃべってるときの口とか手の動きがやっぱり可愛くて大好き。


うにょぎの魅力を話してるとき...かな?ウインクが...ウインクになってないwwあ、そこが魅力?ww


それぞれのチキン食べた後のリアクション?字幕すら訳す努力をしてないから分かりませんが、とぅぎ氏のリアクションが違うのはいつものこととして、どんちゃんのも何か違うと思うのよ


モリを切って相当残念がってたけど、最近ちょっと伸びてきて最高に私好みになってきました。激しくかっこいい...はぁはぁ。


ここ最近のぎゅ様モリを見るたびに、京本政樹を彷彿とさせる気がするのは私だけかしら?なんでこんなにもみあげがボリューミーなのかをワインを嗜みながらでもぎゅ様と語り合いたい(私がワイン飲めないのは置いといていただいて)


これはたぶんポスター撮影とかそこらへんのときの撮影風景だと思うんだよね。他にもCF撮影の外人(西洋系)と絡んでる撮影動画もあった。女子外人とハグして離れないイェソン氏とかww