090712踊るおっぱ

なんかやっぱり言葉が分からないままバラエティ見続けるのはつらい。疲れちゃって結局どっきり(?)が終わったあたりまでしか見てません。続きを見る元気がこの先あるかどーか(ないと思うけどw)


なので、とりあえず2NE1を踊ってたおっぱだけ抜き取っておきますww


ここの部分を踊ってたらしい。2NE1はあまり興味がなくて見てないから詳しくないです*1


バラエティの中では上位に食い込む番組みたいですが、私的に1泊2日のが好きかなぁ。見慣れてるってこともあるかもしれないけどー。メンバー皆大好きだしー。この番組のメンバーを知らない私が...ごにょごにょ。誰かおっぱの面白部分だけ抜き取ってキャプとか動画とかうpしてくれないだろうか?でもおっぱのペンブログ探す気力が今の私にはありませんよー。ってか毎日見に行くしゅじゅぺんブログだけで大忙しww

*1:女子には可愛さを求めたい