初回版げっとー

紆余曲折ありながらも無事に初回版をげっつ!一度は諦めた初回版...あぁありがとう私の手元に来てくれて!!よくし私の愛は届いてるらしい。きゃっきゃっ!開けてみたらジャケカはハン氏でしたミクシで交換してくれる人探し中。とりあえずメッセ送ったんだけど...本当はそんみにが欲しいんだけどな。ぐすんぐすん*1ミクシでは既にお譲り先が決まったようで、悲しいかな交換は叶わなかった。


叫んどきます。ハン氏が好きなあなたに捧げますーーー!そんみにかぎゅ様を我が家にーーー!!


色々と物議を醸し出してるそりそり日本語Ver.は私も例外に漏れず失笑ww「抱腹絶倒」とかじゃなくて「失笑」とりあえず慣れようかとリピートしてますけど...たっ耐えられない!!8月公演はお願いだからコリアVer.で!!誰がなんと言おうと!!一生懸命日本語練習して歌ってくれたメンバーには悪いけど、どうかコリアVer.で!!会場から失笑が漏れるなんて悲しすぎる!!きみにむちゅうさっべいべっ!!ww


では、ばばっとDVDのオフショット!!


いつ見ても心臓に悪いしうぉにのウィンク。さりげなさすぎんだろww


そりそりダンスに腕筋はいらない気がするけど??


まだえくぼは健在です。でもこけてる気はする。


いやん楽しそう!そんみにサングラス似合わない!おっとけ!!でも楽しそう!!


白い服着てぶらっくぎゅ様。笑うときのその手はオネエ系...


なるほどな、なるほどなるほどなるほどなっ...そんなの覚えなくてもwwしかも教えてる相手がハン氏ってあたりが無駄な気がするよ。でもやってるそんみにが可愛いからもうなんでもいいよ。


前髪がおかしいけど可愛いからいいよ。しんみんかぷ好き。癒し系。


えあーの貴重な爆笑シーンwwしかも話してる相手がイェソン氏ww


日本向けだからなのか全体的にそんみにがしゃしゃり出てて素敵な仕上がりでした。そんみにペンは買うべきだと思う。やっぱり諦めずに探して良かったよ。MVも大画面の高画質で見れるし!しかもDanceVer.が入ってるし!素敵だす。素敵だす。りょうぎは大画面で見てもこったばる持つ姿は可愛かった。


しじゅかにwしきかえせないww*2

*1:今回ぎゅ様との交換を交渉中

*2:そんみに笑ってごめんね。うふ。