090705ふぁみりがとった

遅ればせながらおっぱが出てたバラエティ見てみたよ。バラエティに不慣れな感じがひしひしと感じられて、なんだかそわそわしたww


私はこの番組が野外系だと思ってなかったからびっくりしたwwスタジオバラエティだと思ってたんだよねー。番組の趣向は「留守にしてるお家で一泊しながら留守番する」的な感じかな?とりあえず7月5日分しか見てないから12日分は明日にでも...


おっぱ登場!スーツ!!


カレンダーの裏ってあたりが...何この庶民な感じww


手にエサ持ってるんだよね?ちょこちょこ動いてて可愛かった。ほえほえ。


国民的年下男の屈辱!よんはなむ!!


ことごとく無視されるおっぱ...私が食いつきたいw


そりゃあ泣きたくもなる。


からっと変わってゲーム中(対戦中?)踊ったり、もぐら叩きしたり...頑張るおっぱ


「天下無敵」歌ってるけど、ぬぐのれ?ってか歌うおっぱ。感想はノーコメントwでも98点とか取ってたし、ってかここ狭い...ゲーセンに名前通りのBOXカラオケがあるってことなのかなぁ?点数の基準が低い気がwwジェソク氏はアニソン(?)歌って99点!おっぱが「まるどあんで!」ってwwひょんに対していいのか?ww


ヒョリちゃんが態度でかくて面白かった。自分動く気なしw指示のみw
なんにせよバラエティ何言ってるのか分からないwでもちゃんと笑えるよ。おっぱ頑張ってたね。基本フリは無視してたし、素なのか笑いを取るためなのか(たぶん素だけど)素敵でした。おっぱってゲスト?でも新人とか言ってたからレギュラー?あ、レギュラーって言ってたよねww早くバラエティに慣れてもらわないと見てるこっちがちょっとつらいです。そして言葉が分からないままこの番組見続けられるか自信がおぷそよ。