準備がーー

準備がくっなだ。って言いたいけど全然言えないww勝手に後は明日の朝入れる物(化粧道具とか化粧品とか)しか残ってないと思ってるんだけど、たぶんまだまだありそうで本当に怖いんですけど。明日渡韓する人とは思えないほどPCと仲良しwwしゅじゅ公演で使う応援グッズは持ったし、アンコールの際に投げいれようかと思ってるお菓子も買った。現地ペンと仲良くなったときようにお菓子も買ったんだけど、なんかもうちょっと可愛い小さいの買えばよかったと後悔*1いまだ持っていくか悩んでる。チョコ系だと小さいタイプいっぱいあるんだけど溶けるしー。飴玉とかの方が無難だったかなぁ...でも飴も溶けるし。困るなぁ。いやぁまぁ仲良くなれる気がしないから余計な心配だと思うんだけどww


今天気予報調べたら明日は持ちこたえるみたいだけど、17日と18日雨でしたわよ!おっとけ!!出かけたくないwwでもしゅじゅが私を待っている!!傘は向こうで手に入れるからいいとしても...雨とかやる気なくすわー。私今回かなり夏仕様の服しか用意してないんだけど、長袖持っていくべきですかー?ストール持っていけばけんちゃな?泣きたい。しくしく。


最悪、パスポートと航空券とコンサチケとお金...持ってけばなんとかなるかな?用語集も大量に作る気満々木だったのに、だんだん面倒になってきて(それが私)電子辞書に頼る気満々木です。手放せない!あぁもう本当に心配。


あ、Tシャツは荷物の隙間の都合上1枚のみの同行となりました。すいません。むしろそれも叶うかどうか。あーー心配!!

*1:たべっこどうぶつ