ソウルコン17日

きちんと整理をして書こうかと思っていたけど、もう日が立ってて無理だからwリアルの興奮そのままにミクシに書いた日記をコピペしときます。後から見て間違ってるところもあることに気付いたんだけど、初日を楽しんだ私の興奮よこんにちは。ってことで丸っとコピっちゃうぜ☆


私の感じたこと書いてるだけだけど、ネタバレ要素は含まれると思うのでご注意を!


一言で私の感想をあらわすならば


イ ケ メ ン 軍 団 だ っ た


です。みんな超絶にイケメンだった!何度「いけめそ!!」と叫んだかww


公式グッズに並んでみるも欲しいものは売り切り(開演3時間前)
噂のしゅじゅメン動物はハン氏レラ様うにょぎはいいとして(公開されてるから)
そんみにがウシ、りょうぎがウサギでした...
りょうぎがウサギでもそりゃあ異論はないけどー、
願わくばそんみにがウサギがよかったなぁ。うさみん
イェソン氏は想像通り亀。どんちゃんも恒例の魚。しうぉにも当然馬w
シンドン氏もブタwとぅぎ氏はドラゴン?ぎゅ様は鹿?
これのキャラクターが描かれたフラッグとTシャツがあったんだけど
私が狙う牛は売り切れでした...購買力なさすぎるもっと考えて生産してほしい


入場の際に「ばっぐあんでよ!」と言われたり、「りーしろ!」って言われたり
諸々と問題はありつつも、なんとか無事に入場。
(雨だったので、預けた荷物がびしょぬれになってバッグが大変なことに)


とりま、ざざざーっと箇条書きで!記憶力ないから順不同だよ
・オープニング映像でレラ様異色w
どんちゃん!!いけめそ!!(登場時に一番近かった)
・突っ立てる中でも親指立ててくれたりするどんちゃんかわゆす!
・イェソン氏のモリが普通に戻ってた
・レラ様のアイラインが太すぎるー


・ぎゅ様のお尻!!!!踊ってる!!!!!!!
・ぷりぷりかわええぇぇぇぇぇ!!!!(ぎゅ様のお尻が)
・ぎゅ様ととぅぎ氏がぷりぷり踊りで仲良し!


・そんみにとカンイン氏の絡み!(だんしんぐあうと)
・不仲アピールなのか、握手しようとしたけどそんみにがしないw
・「くげそりちょば!」でペンを煽るようにジャンプするそみたん!かわゆすー


・とぅぎ氏が傘の小道具使いww
・のらごがなんか別Ver.
・階段で横に並らぶ(レラ様がいない?)
・ぽっぽ大会(かんとぅくとかしてたなーしうぉにも誰かと...)
・りょうぎがうにょぎにおねだりしてぽっぽしてもらったら照れてた(めさ萌え!)
・だって両手をグーにして口元にっ!!おもおもおも 


・しうぉにいけめそ!!!!!!目に殺される!!!(しゃいにんぐすたー)
・でも前の人のタオルのお陰で生存(つまりはあまり見えなかったw)
・とぅぎ氏が泣いちゃったw


・シンドン氏赤ちゃんでカンイン氏がドラゴン?が守ってくれる
・歌い手はぎゅ様!こどものうた的なやつかなー?
・赤ちゃん@シンドン氏に次々と襲う害虫(?)
・そんみには蜘蛛だったよ、イェソン氏は蚊?ハン氏はコウモリ(さすがイケメン担当)
・しうぉにがハエ?(まさかしうぉにがそんな役するとは!)
・おならとか口臭とか、体臭系で守ってたw


・ハン氏×うにょぎ×しんどん氏でダンスパフォーマンス(コメディ?)
・これもおならとかワキガとか口臭とか体臭系ww


KRY×そんみにがわっといふ?(KRYと一緒に歌うなんて!そんみに素敵!)
・4人で花道中心でターンテーブルくるくる回ってたーぎゅみんにくぎ付け


・メンバーのソロタイムがあった(聞いたことない曲がほとんどだった)
・一番手はそんみに!ピアノ引いてたー、くるくるターンテーブルで回ってたー
・(あとは順番覚えてねw)レラ様がペンのお手手の甲にぽっぽ!
・りょうぎがヨジャと絡んでた!大人になってたよー
・とぅぎ氏がぽっぷんな曲でヨジャと絡み
・カンイン氏がかなりポップン(帽子の着用の仕方がミラクル時代w)
・このとぅぎ氏が歌ってた歌とカンイン氏歌ってた歌知りたいなぁ
・いぇそん氏が自分に酔いながらバラード系
・ぎゅ様が例の「7年間の愛」
・しうぉにがステンドグラス映像バックに英語曲


KRY×うにょぎでくらぶNo1?
・Tの映像。正義のヒーロー系?とぅぎ氏がスパイダーマン
・のらぞーのSUPER MANを歌った後にろくご!(私的絶頂のひとつ)


・ワインを嗜む映像で椅子の座り方が堂々としてるぎゅ様
・そりそりが微妙に変わった感じで(私的やりきった感No.1)


・どんどん映像。私は爆笑。闘ってたよ。
・水に濡れてるどんちゃんをイケメンと思えない私がいることに気付いたw
・2つのチームに分かれて花道で激闘(どんどん)
・目の前でぎゅ様のどんどんパフォ見れて超満足!(いつもそんみにだからw)
・激突してる一歩手前で突っ立ってるぎゅ様が素敵すぎた
・ハン氏×そんみにの闘い...そんみに確実に上向いてたしw


(だんだん思い出して書くの疲れたきた...うまく思い出せないしww)


・シンドン氏が「な わった」と書かれたぼみーお面持ってたww
・まさかMが見れると思わなかった!あいにーじゃなかったけど


・そしちゃんのGee映像。実はじぇっしーがレラ様だった!!
・ってことでしゅじゅメンでGee素晴らしきコラボ!(絶頂のひとつ)
・もちろんじぇっしーはレラ様(ヅラ付き)
・そんみにも輝いてたよ!素敵にGee踊ってた!(ヅラなし)
・まさかのぎゅ様とりょうぎがストレートロングのヅラ!
・ぎゅ様が見れなったから明日はぎゅ様のヅラが見たい!
・ぱじゃまぱーちーも皆で。


・しゅZOO(例のカーニバル)
・亀の顔つけたイェソン氏が通り過ぎてったww
・龍@ハン氏の胴体のねじれを直してあげる猫@レラ様
・比較的早々に動物の頭を取ってタオル巻いてたぎゅ様(ラーメン屋みたい)
・スタンディングに腹ばいになって手を伸ばしてくれたよ!(触れなかったよw)
・ここでもまたぎゅ様のお尻凝視!小さくてかわえぇぇぇぇ!
・うさぎ@りょうぎとウシ@そんみにの絡み(かわええぇぇぇぇぇ)


・あ、そういえばどっかでメンバーのしゃぼん玉パフォがあった
・こんとき誰も来てくれなくてシャボン玉の恩恵にあずかれずw


たぶんもっと色々あった!今思い出せないんだと思うけど超絶に楽しかったーー!
ってかメンバー近っ!夢のような世界が繰り広げられてたよ!
誰かに触れることは叶わなかったけど、それでも近いしー
しうぉにが思ったより華奢で細かった。もっとモムチャン!を想像してたw
レラ様は近くでみてもやっぱり綺麗だった


私がいたA区域はぎゅ様ととぅぎ氏が多かったような気がする...
でもとぅぎ氏は駆けずり回ってそうだからなぁww
あ、どんちゃんも良く来てくれたかな
イェソン氏があまり来てくれなかった気がするー(さして困ってないけどwww)
カンイン氏もあまり来なかったような...


ヨジャと絡むりょうぎが大人になってしまったなぁ。としみじみしました
周りのペンの子はみんなもっすごい嫌そうな顔で叫んでたww
とぅぎ氏に関してはこの「あんでーーー」の叫びが快感なんじゃないかとww
まだまだとぅぎ氏は細かったけど、かすかにえくぼも帰ってきてたし
楽しそうに踊って歌ってたので本当に嬉しかった!
とぅぎが笑ってくれているなら、十分に私は満足です


ちょいちょい流される映像にもぼみーは出てなかったよ
MCタイムって言うほどじゃないMCでちょこっとキボミの話が出てたようだけど
いかんせんハングル分からないもんで、名前の単語しかwww


始まるまでは「周りがきゃーきゃー言うから逆にひいちゃいそう」とか思ったけど
始まってみりゃあ自分も大合唱してる一人でしたww
そりそりとろくごとGeeが私的に最強に盛り上がってやりきった感でいっぱい


約1名私の前にとっても素敵な反応をするペンちゃんがいて面白かったですw


目の前の情景しか見れなかったけど、結構満足明日のコン見てまた書くよww
歌うと思ってたResetとかにがちょうん〜とかなかった気がする。
思い出せないだけかなぁ?んーーー
まぁ、セットリストはそのうち出るっしょ


怒られるかとびくびくしてた現地ペンとも何事もありませんでした。
親切にも一切されなかったけど、応援の仕方で怒られもしなかった。
でもあの「守護隊」って何...超怖いんだけどww


あと明日はせめてお財布とか持って入りたいんだけど
小さいバッグもダメなのかなぁ??持ってる人いたんだけどなぁ。
どうしたらバッグ持ったまま入れるんだろう?財布まで預けるのはやっぱり不安