ソウルコン18日

こちらも同様にミクシから丸っとコピペしときます。


2日目は、前日の反省を生かしてかなり早めに会場着(開演5時間前)
既にグッズ販売が始まってて、なかなか長い列。
並んでまたなかったらショックなのでスタッフさんに有無を聞いたら
色んな人に聞いたりしてくれて優しかったけど結果は既に完売でした
...開演5時間前に来て完売とかもうお手上げなんだけどww
明日も早く行くつもりはないので、もうグッズは諦めました。あぁそみたそ


バッグも早めに預けて(手持ち荷物はOKにしてもらった!)
手首のリングも早々につけてもらって、時間つぶし。
今回のソウルコンで一番早い番号だったので、列にも並んで本気モードw
結果舞台と反対の花道の通り一番前を陣取り(分かりづらいww)
周りは華圏に囲まれてるせいで韓国にいるのにハングルが聞こえないww
みんな仲間らしく、かなり押されて割り込まれて大変なことになりましたw


昨日は周りがみんな歌ってたから自分も歌ったし掛け声もやってたけど
今回はハングルが曖昧なのか歌わないし掛け声しないし...
で、結構騒いでる迷惑な日本人になってしまった気がします。ごめんなさい。
でも歌うのは自分も自信がないので、掛け声くらいで我慢した
昨日は舞台左手から見てたけど、今日は中心だったから画面とのコラボが
はっきりと分かって良かったですが、昨日より舞台が見れなかった><
(だって華圏の人たち背が高いんだもん)
ってことで全体的には昨日のが楽しめた感がする(初ってこともあると思うけど!)
だがしかしー、多くのメンバーと接近出来たのは今日だった気がする(タッチは叶わず)
そみたそ来る度にやらないと思ってた「そんみなーー」を叫んでましたw
でも奴は基本スタンド席を向いてたよ...まぁ分かるけどー
結果的には華圏超迷惑だったけど、あの団体力と図々しさのおかげで
どんちゃんが近づいてきてくれたり(かなり迷惑な振り向かせ方ですが)
そんみながBブロック見てくれて可愛いいぢわる顔を見せたりしてくれたわけですが
まぁ、でも願わくば周りに少しは現地ペンがいてほしかったw


Geeは昨日と違ってそみたそヅラ被ってたよ!
ちょっと「えー」と思ったけど、流石そみたそめっちゃ可愛かった
やっぱGeeは興奮度MAXのひとつだよ。
Geeの後のへぴの流れも最高潮にさせてくれる!飛び跳ねて楽しかったー。
(ぎゅ様がヅラを恥ずかしがってる感じも激しく萌え)


しゅZooも昨日は檻から登場したのに、今回は普通な感じだったしー。
登場時間の短縮?それとも檻に何か起こった?ww
このアンコールで終わったかと思ったけど「えんこ」続けてたら
まさかのWonderBoy!聞きたかったからめっちゃんこ嬉しかった
ここでも俄然テンションが上がりました
ってか最後レラ様が泣いてた?うにょぎに慰められてたけど


あーそういやあ今日もとぅぎ氏はしゃいにんぐすたーで号泣してた。
嬉し涙ならいくらでも流していただいていいんですが
自分はちゃんとこんなにたくさんのペンに愛されてるんだーって感じてほしい。


ライブが始まる前のOPVがさー昨日も思ったんだけど地球侵略っぽくてちょっと恐怖w
でもーーそのあと登場してくるそみたそがグラサン?かけててめさイケメソ!
可愛いそみたそも超大好きだけど、こういう感じも激しくお好み
かるちゅんとか踊ってるときとかすごい見たいのに、なかなか生で見れない


私は前にも言った気がするけど、パフォーマンス曲が大好きみたいで
UとかどんとんとかTWINSとかが見惚れちゃうくらいうっとりなんです
俄然肉眼で見たいのに(肉眼で見れる距離なのに)人が邪魔して画面越し
明日に期待!明日はメンバーとの接近よりも全体を確認したい
(っていうか3時間すべてをそみたそに捧げたい)


今日は昨日に比べて俄然そみたそが近くに来てくれたけど
一向に見てくれなくて嫌いになりそう...って状態に
(好きな人に冷たくされると自己防衛から嫌いになる傾向がある私)
でもそんなショックをも回復させてしまうくらいそみたそが輝いてた
もーーーきらっきらに輝いてた!
コン始まった当初はあんなにかっこいいのに最後は可愛いってもー


しかし、残念なことにぎゅ様にも惚れた私は目がもっと欲しいです。
そみたそ見たいけど、ぎゅ様も見つめたいぎゅのお尻!!


メンバーのいちゃいちゃタイム@うりどぅれさらんのときに
ぎゅ様が自分パート歌ってると周りが群がってきてお腹を出そうとするわけさ
それを嫌がってくねってるぎゅ様とか最高に可愛くて可愛くて


どんちゃんもしうぉにも超イケメンで眩しいんだけどね!
りょうぎもすぐ小首かしげちゃったり超可愛いんだけどね!
そんな人たちが手の届く近さにいたとしても
私は遠い背中のそみたそを見つめたい!通り過ぎていくぎゅ様を見つめたい
いぇそん氏が近くにいたときの私のテンションの平常さったらなかったですww


今日は昨日はなかった日本ペンへのあいさつもしてくれました。
もちろん日本担当そみたその出番!思わず「そんみなー」と叫んでました。自分。
そんなキャラじゃなかったはずなんだけどなぁ...海外ってこえぇww
でも、期待したそみたその日本語は一言だけでしたwwもう忘れたの
ってか実はそみたそってアドリブに弱いのかなぁ?


明日はCブロックへ行ってきます!!
周りのペンに恵まれて、楽しい環境で最後のソウルコン楽しめたらいいな
もう1回しか見れないのかと思うと悲しすぎるー


最後のそみたそとぎゅ様を堪能してくる。
せっかく会えてるんだから、見たい人を見て来る!
近くにいる人見ちゃいがちな私だけど、そみたそを焼き付けたい
(でも日本にはなかなか来ないだろうぎゅ様も焼き付けたい)