ソウルコン19日

最後までミクシからww


昨日から胸がいっぱいで食欲がなくって、あまりまともな食事取ってませんw
意外に乙女な自分の姿を見つけてちょっと嬉しくなってます
今日にいたっては朝にコーヒー牛乳(ソウルウユ)飲んで
おやつに最中生地みたいなエセワッフル食べて
お昼にロッテでエビフリッター的なやつとオレンジ飲んで
夜にヨーグルトを食べましたw炭水化物おでぃやwwww
カロリー高そうなものばかり食べてますけど、力にはならなそうww
でもほんとにご飯がのどを通らなそうで、米とかパンとか無理ww
お家に帰ったら一気にバタリと倒れそうな気がする。


さて、3日目最終日です。
予定通り公演2時間半前あたりについて、今日は初の晴れなのでw
心おきなく会場の写真を撮ったり記念撮影タイムを終わらせて
荷物を預けて、手首につけてもらって会場入り(焼けそうに暑かった!)
昨日も言った通り、メンバーとの接近より全体!と思っていたのですが
友人の功労により舞台から伸びてる花道の位置げつ!今まで一番良いポジだと思われ!
お隣はまた華圏の人たちだったんだけど、昨日よりはマシw
そして逆隣は日本の方でイェソンペンでした。お話して楽しかったー
(うっかりお名前聞かなかったけど、8月公演で会えたらいいなぁ)
お話してたので、昨日よりはるかに時間過ぎるのが早くてあっという間に開演時間。


前座でオッパバンドのメンバーが来てくれてそりそりとかすーぱーすたー歌ってくれた
何言ってるのかさっぱりでしたけど、会場が温まったことに違いはない。
やっぱり最終日だからなのかペンの声援がすごくて、かなり良い雰囲気


そして私は公約通りそみたそOnly企画です。
って言っても流石に真後ろに行かれたときは一人逆方向見るわけにはいかずに
ぎゅ様探してぎゅ様を見つめてましたwwでもやっぱぎゅ様超大好きだわ


そみたそはね、かるちゅんではかなりカッコよく片手でペンを煽ってるのに比べて
だんしんぐあうとで体全部使って自分もジャンプして頭振って煽る姿が
激しくね、激しく可愛いんですよ!あんな姿目の前で見せられたらっ
残念ながらこの動作はスタンド席に向けてが多くて目の前では見れなかったけど...


でぃすこどらいぶで立ち位置が遅れたのか、
ぎゅ様に「向こうでしょ?」的に言われて軽く叩かれるシーンとか!!
(とりあえず、ぎゅ様とそみたそ好きの私には最高の2ショ)


メンバーの自己紹介を兼ねたダンスのときは隅っこでそっと立ってるんですが
シンドン氏のときは一緒にマネて踊ったりとか!しんみんも好き
ちょっとしたすれ違いのときにシンドン氏と手を合わせて挨拶してたりとか
どんどんでのハン氏との勝負、今日は胸ぐら掴まれてたw
わっといふでKRYと合流する際にイェソン氏に手を振られて(何故?)
微笑んで加わるとか
くるくる回るターンテーブルでは立ち姿が超素敵だったりとか!
ぱじゃまのイェソン氏例のパート時にべたっと座って疲れ顔した後に
イケナイお顔してたりとか(舌を出したり挑発的)可愛いよぅ
らんとぅーゆーの衣装の可愛さとか(初日はフード被っててより可愛かった)
うりどぅれさらんで歌詞通りにちょっと拗ねてみたりとか!(超絶に可愛い!)
すーぱーまんでお空を飛ばせてもらってたのに(やってって感じにシンドン氏を見て)
カンイン氏?に蹴られて転んでました。でもかわえぇぇぇえ!
最後のMCの際にとぅぎ氏のところへ一番に駆けつけて偉そうに待機してたりとか


そみたそは円状とか舞台にいることが多かった気がするなぁ。
ってかスタンド席の方がそみたその顔は良く見えたと思う。ちょっと残念。


SUNNYのときに目の前でそみたそがペンとタッチするために
手を差し伸べてばばばーーっと走ってきたわけですけども
背が比較的低い私は彼の手に届きませんでした。人生で一番の背伸びだったのに
もうひとり誰かタッチに来てくれた気がするけど(どんちゃんか?)
手も延ばしてはみたけど、まぁ当たらないし、そみたそとタッチ出来なかった私が
誰とタッチ出来るというのでしょう...チャンスがあった故に悔しい
でも近くであの笑顔が見れてくらくらっ


花道なので、一番メンバーの等身大を多く感じられた良席だったんだけど
今日はそみたそ一本!って決めてたから(まぁぎゅ様も)
他のメンバーあまり覚えてなくって...近くにいたのにね。くすっww


あ、でもどんちゃんソロのときにうにょぎが目の前に立ってて
何もされなかったけど振り向きざまに彼の汗らしきものが降ってきたよ。
そみたそがふりまいてた水が身体にかかったし!それだけで嬉しいww
(でもそみたそが一番ペンに水かけるの頑張ってたと思う。えらいなぁ)
ペンが投げた水がカンイン氏の顔に直撃して「ぬぐやー」と笑いながら
こっちを見たときに犯人扱いされてたようで目が合ってた気がする
(と思いたいけど、笑ってたから目が細くて判別できずwww)
ぎゅ様も手を差し伸べて走ってきてくれたけど、目の前で終了された


あ、そりそりのときにイェソン氏例の飛び出すパートの前に
1パート違うメロディが今回入ってるんだけど、
イェソン氏がいつも通りのように、うっかり飛び出しそうになっててうけたw
(そう見えただけかもしれないけど)
例によって例のごとく私はイェソン氏あまり見れなかったんだけど
ご機嫌だったような気が...出だしの頃はよく笑ってるように見受けられたよ。
途中とか最後の方はどうだったか分からないけど


童話を歌うぎゅ様はカメラに一度も捕らえてもらえないのに
結構長い時間、マイクを持ってない空いた手を大きく振りながら歌った。
童話だからですか?ちょっと元気な感じをアピールなのかな?可愛いよ!
うにょぎ(ゴキ?)から退場の際にくすぐられてたりしてた
あんじぇらではまた脱がされそうになって服をしっかり抑えてたしw


今日は本当にそみたそとぎゅ様しか見てない気がする
ちょいちょい他の人も見てるんだけど、記憶に...wwww
あーそういやぁとぅぎ氏が最後MCのときにカーニバル前映像の
レラ様のしゃべり方を真似してて可愛かったなぁ。
でも確かにあのしゃべり超可愛いもんなぁ「くっー」って言いたい


あぁ!そみたそ日本語で挨拶してくれてたわ!!
「聞いてくれてありがとう。これからも一緒にいてください」???
くらいな感じだったと思うけど、たぶん練習済み...淀みなかったww
そみたその前に中華圏にハン氏が挨拶したんだけどかなりの歓声なわけさ
でもそみたその時はあまり歓声が上がらず...なんかちょっと切なかった
そみたそが人気ないとかじゃなくって日本ペンは声出すことに慣れてないのかと...
大人しい人種でごめんねそみたそ(私は出したけどwそみたそらぶ)


それにしても全体を通してMCの台詞の全体像が分からなくて気持ち悪い。
なんとなーくしか分からないから超切ないんだけど...
最後らへんに言ってた「じきょじゅっけよるせーみょん」の下りは何故?
ぼみーいなくて13人じゃないから「しゅぽじゅにお」って言えってこと?
それともM問題ってこと??わからなーーーーもっらもっらー
一部の単語しか分からなくて、文として聞きとれない自分がもどかしい!


今日もとぅぎ氏はしゃいにんぐすたーで泣いてたけど
うっかり私も泣きましたwwww3日目にしてwwww
途中メンバーが「さらんへー」って言うんだけど
今までそれはライブで言ってるんだと思ってたんだよねー
それがびっくり!なんと映像で!今日初めて知ったんだよ!
(この歌のときは目の前にメンバーがいるから舞台側見る余裕ないw)
本日は目の前がとぅぎ氏だったから彼見てたら自然と視界に入ってきて知った
ってことで、なんかその映像見てきゅーんとなってるところで
とぅぎ氏の涙が見えてきて、ぐわーーーーっと来てしまった...ぱぼっ!


もっと色々あったはずなんだけど、もう胸がいっぱいでっ!!
自分の後世の為にもちゃんと記憶しておきたいのに
とにかくそみたそが元気に可愛くジャンプしてる後ろ姿とか
目を閉じてぎゅ様と掛け合いながら歌うもっちんもすぶとか
ひたすら可愛く踊るシーンとか...思い出せるけど文字に出来ない


とにかく今は幸せです。そみたそとぎゅ様だけで当分いける(何が?)


周りの人たちにも恵まれたのか、押されたりももちろんしたけど
昨日に比べれば屁の河童でした。余裕余裕声も出せたし
DVDになるらしいので、なにひとつ欠けることなく収まればいいなぁと思います。


※ほんとは12個のカメラで個人ひたすら追ってもらうソロ映像と
 舞台全体が見える固定カメラと
 普通に全体が出たりソロが出たりする編集された映像と
 3つくらいの映像を入れていただけると非常に嬉しんだけどなぁ
 (ほんとは3公演全部欲しいくらいだ!絡みは少しずつ変わっていくんだから)


あんな夢みたいな世界にいられたあとのこの喪失感
こんな寂しい気持ちを味わわなきゃいけないのなら行かない方が...
と思ってしまいそうな瞬間もあったけど、行って正解。大満足。
ソウルコンがあることを知った際に迷わず行くことを選択した自分えらい!


他国でやるツアーもちょっと気になるところではありますけども
金銭面的問題とペンのマナーの問題から控えたいと思いますww
きっとまたアンコールコンがあるよね?これには何が何でも参加する!
ジャンプして飛び跳ねたりしたせいなのか、膝が赤くうっ血してますw
つま先立ちで立ちすぎたのか、指がちょっと感覚おかしくなってますけどw
つまりはそんくらい楽しかったってことだよ!www


あぁ、本当に楽しくて幸せな3日間の公演だったよ...
そみたそへの愛の強さを再確認して、ぎゅ様への愛を募らせて帰ります。