帰ってきました。

ただいまーっつって帰ってきました。留学準備とは名ばかりのしゅじゅの為の渡韓wwとりあえずSuper Show2ソウルコンは余すことなく参加してきたよ!超絶に楽しかったよ!!他にもkyochonチキン屋にも行けたし、韓国版「星食べよ」の写真も撮ってきました(食べてはいないw)きぼまーの携帯?のCFも数度みて、一度だけだったけどkyochonチキンのCFにもお目にかかれたよ!うっかり今までスルーしてきた「おっぱばんど」も2回放送分見てきた。全然そみたその発言が聞こえない気がしたけど、見切れるそみたそが可愛かったので、全放送分見ようと心に決めてきたよ。あとはシュキラ見えラジのスタジオも確認してきて次回は迷わず行けそうだし!しゅじゅを堪能した中身の濃い渡韓だったよー(観光っぽいことしなかったなー)