メンバの感想を。

13人皆大好きと言ってはいるけど、世の中に贔屓は存在するもので。私の贔屓は半端ないので、見つめたメンバとか見たけど覚えてないメンバとか、見ることさえ努力してないメンバとかいてかなり記憶に差がwwwそみたそとぎゅ様を見つめたことは間違いない!




【イトゥク】
そんなに等身大で見た記憶がないwただモニター越しに必死に彼のえくぼの行方を捜した。そして小さなえくぼが帰ってきてた。まだまだこれからアジアツアーまわるから忙しいんだろうけど、一通りの忙しさは脱したんだと思いたい。激しく細かったけど、超笑顔で楽しそうに笑って踊ってるとぅぎ氏見てかなり安心した。自己紹介のときもメンバに囲まれていぢられるとぅぎ氏は愛されりだーだなぁと感じるし、カンイン氏やレラ様。ぎゅ様との絡みとか最強だな。1日目と3日目は前髪上がってて2日目だけ前髪があった。DVD仕様?弟たちにお腹を披露させられたり、雪っぽいのが出てくるスプレー持って雪降らせてたよ!傘を持つ演出とかちょいちょいとぅぎ氏っぽさもあって素敵だったなぁ。3公演全部泣いてたけどw「じきょじゅるけよるせーみょん」もそろそろやめませんか?という発言があったようで(他の方の訳によると)そういう発言で出来るようなるほどしゅじゅも大きくなったんだなぁとしみじみ。私もよるせーみょんより「しゅぽじゅにお!」のがいいと思うな。言いづらいけどww


【ヒチョル】
近くにきて立ち止まって見つめたことはなかったけど、花道を結構歩いてたように思うので、歩いてる姿とかは良くみた。アイラインがかなり太くてそれでなくても大きい目がより一層強調されたよ!髪型がぎゅ様とちょっと被ってて後ろ姿をよく間違えたwソロのときのペンとのぽっぽも「うらやましいー」っていうより「ペンが心配ー」w彼女たちはちゃんと無事に家路につけたのだろうかwwカーニバルの最後で馬の頭が転がってるのを見つけてそれを抱えながら「しうぉにー」と悲しんでる姿が面白かったwそして猫姿のレラ様が可愛かったな♪そしてレラ様といえばGee!素敵に楽しそうだったなぁ。じぇっしーの「はっ!」を生で見たかったのに声のみの確認しか出来なくて残念だ。会場が団結した「ぱぼっ!」は快感!


【ハンギョン】
スタイルが抜群によかったよ!髪が白いし!でも正直あまり記憶に...w周りの華圏の子たちが「はんくぁい!!」と叫んで彼ばかりを見るので、なんか私は見なくてもいっかなーみたいな気にwww唯一カーニバルのときの頭に胴体が付いてるメンバだったのか?邪魔そうに龍の身体を抱えてた。自己紹介のときに「はんぎょにだ」の声が忘れられない。超素敵かすれ声!


【イェソン】
割愛。とか言いたいんだけど流石にそれはw肌が綺麗だったな。モニター越しには笑ってる顔とか見たりもしたけど、私の前に立つイェソン氏は基本無表情だった。自己紹介の時のメンバーの冷たい視線とか扱いが素敵だな。まぁイェソン氏のレポは日本にたくさんありそうだから。私の愛よりも大きな愛をもつ皆さんに託すよww


【カンイン】
あんまり等身大で見てない気がするー。でも思ったより大きくはなかったかな。笑った顔がとっても優しそうで皆がカンイン氏に惚れる気持ちがちょっと分かった気がする。ソロのときの選曲もカンイン氏らしくて素敵だったし、Run to youのカンイン氏も素敵!MCではいつも通りしゃしゃり出てきてたけどっ!Geeではまたもや似合わないみつ編みだったけど!誰っ!ww


【シンドン】
思ったくらいの大きさだったwそみたその絡みのときくらいしか覚えてない、ごめんシンドガ。1日目に「なわった」と書かれたきぼまーの写真を持って歩いてたことは覚えてるよ。


【ソンミン】
さらげーーそみたそーーーー!!愛しすぎて良く分からなくなってますけど、超見た。頑張った見れる限り私の限界まで見続けた。とにかく登場のときのサングラス姿がもっちんすぎて失神するかと思った。かっこつけてるっていうか上から目線のあの感じが堪らない。花道にいてペンを元気に煽ってる姿がとにかくひたすらにどうにもならないくらい可愛いの!だって楽しそうなんだもん!楽しそうに飛び跳ねてるんだもん!もう膝は完治なのかな?良かったよぅ。どんどんのときの頭振り乱して踊る姿も、Tの頭の振り乱しも同じ振り乱しなのにかっこよさと可愛さが全然違うんだもんなぁ。身体いっぱい使って踊ってたよ!わっといふでは遠くを見たり目を閉じたりしながらしっとりと歌いあげてたし、KRYと遜色ない歌声を披露していて素敵でした。何をしててもかっこいいなぁ。いや、何してても素敵だなぁ。今目を閉じて思い出すのは登場のときのグラサン姿と、花道でスタンド席を煽る後ろ姿。わっといふでぎゅ様と掛け合いながら歌う姿だなぁ(いやー他にもいっぱいあるけど敢えて言うならここらへん!)ペンにクラッカーされて、やった人に向けてペットボトルの水をかけようとしてやめたりとか、ペンが投げ込んだ大量のお菓子を開けて配って歩いたりとか、コンサが終わる最後まで水鉄砲でペンに水をかけたりとか、ファンサ頑張ってた気がするな。生で見たら「思ったより細い」とか思うかなと思ったけどイメージ通りw顔と足は思ったよりほっそりしてたけど、二の腕のたくましさと胸板の厚さがぱねかった。踵が高くなってるシークレットシューズを履いてるあたりも可愛いよwwえるぷへのメッセージ映像では話し方がひたすら可愛かった。Geeの「こっちぷんごー」の振りも完ぺき。表情も完ぺき。ちぇご!やっぱり大好き!超大好き!


【ウニョク】
あまり等身大では確認できなかったメンバの一人。する気がなかったとかじゃなくて近くに来てくれなかった。どんちゃんソロのときに目の前に立ってたのを数秒見つめたのが一番の見つめだと思われ。細かったなぁ。腕とかも細かったし、血管がぱねかった気がする。そして化粧がひたすらに濃くて肌がちょっぴり荒れてた。青髭がうっすら見えるのが私としては許せないので、やっぱりうにょぎには萌えられない...うにょぎの笑顔をほぼ見てないwアイライン濃いし、かっこつけてるし、ちょっと怖いんだもん...でもダンスはやっぱりかっこよかったよ!ハン氏とシンドン氏とのダンスパフォの最後の決めポーズの部分が好きだった。だってトロフィー持って笑顔なんだもん。イワシの頭も比較的すぐ取っちゃうからあまり見れなかったし、すぐ普通の帽子に替えてたな。


【ドンヘ】
初日の登場で目の前にどんちゃんが!!頭に生えてるしっぱがかなり可愛いけど、踊り始めると超かっこよくて、よくしどんちゃんは輝くいけめそだった!他のメンバーが全員出てくるまで突っ立ってるんだけど、客席に向けて親指を立てたりと小さなサービスがぐっとくる。初日は結構近くに来てくれたから比較的見たメンバだな。だがしかし初日なもんですでに記憶がwwうにょぎとペア組んで何かやることが多かったかなーソロのときもうにょぎ一緒に登場したし、どんどんもうにょぎとの勝負だった。ぎゅ様が歌う童謡の小芝居ではトレンチコートが似合ってました。衣装が素敵だったなー。ペンに水をかけられて犯人探しの無言に「ぬぐやぬぐや!」とちょっと怒った風な感じが怖かったけどいけめそだったw


【シウォン】
思ったよりも細くて思った以上にすらっとしてた!もっと筋肉ムキムキかと思ってたけど、顔もほっそりしてて素敵筋肉だったー。しうぉにもアイライン濃かったなぁ。しゃいにんぐすたーのときに目の前に座ったのがしうぉに。基本的にはスタンド側を見てたから背中を見つめてたけど、時折こちらを向いて微笑みながらさっと椅子を回転させてスタンド側を向く仕草に殺されるかと思った。近くで見ると本当にいけめそ!!王子!!!貴公子!!白馬が似合いそう!ソロ舞台も熱唱してて素敵だったー。Geeの登場も美味しいしwカンイン氏からは終始馬扱いされたけどww馬が馬をつけてたもんなww意外と思いだすとしうぉにも花道をウロウロしてた気がするんだけど、誰かと絡んでたかとかは記憶にないなー。


【リョウク】
等身大のりょうぎはあまり見れなかったかも?でも最終日ソロ舞台を近くで見れて感激ー。後ろ姿だったけどー。これ前からちゃんと見たかったなー。大人のナムジャに成長してて本当に素敵だった!まぁ時折見せる乙女な笑顔も健在だったけどwえるぷへのメッセージ映像の右手を振り上げて左右に揺れながら「えるぷ!えるぷ!(半笑い)」とか、手で小さなハートマーク作り小首かしげて「さらげー」とかとか!うりどぅれさらんのヒョン達の絡みを恥ずかしげに見てたり、自分も参加してやっぱり恥ずかしがったり。うさぎの頭を最後まで外さない素敵さもあったし(そみたそからウサギを奪ったんだからそれくらいはしてほしいw)Geeの初日カツラは長すぎて怖かったけど。そんな頭でぱじゃまのVダンスやられても...www自己紹介のときのダンスは非常に可愛かったwリズムにノリながら中央に出てくるんだけど、そのぎこちなさwwそして「りょうぎにだ」超かわいいーーー悶絶ーーーー。りょうぎの自己紹介は最強だと思う。歌もやっぱりうまかったなー。


【キボム】
結局映像ですらちらりとも姿を見せなかったぼみー。MCでとぅぎ氏が何かキボムについて語ってたけど、何を言ってるのかは分からなかったなー。公式グッズでもぼみーはやっぱりいなかったし(いたらいたで文句言うと思うけどw)全公演で「なわった」と書かれたぼみー写真をメンバが持っててちょっときゅんとはした。会場からのキボムコールはすごかった!最後らへんのトークも1度なら許せるけど、何度もやるって悪戯がすぎるんじゃ...本当にぼみーを待ってるペンは絶対期待すると思うんだよねぇ。かわいそうだよ。レラ様のぼみー模写は完ぺきすぎてうけるけど「はははっ!(手の甲で口を隠して)」次回は会えるといいなぁ。


【ギュヒョン】
さいきょーーーーーーーー!ぎゅ様超最強だった!前から好きだったけどモクソリとかキャラが好きだった。でも今回完全にぎゅ様にぱじょぼりょった。舞台上で歌ったりするときはいつも通り超素敵な歌声としっとり笑顔なんだけど、花道を駆け回るときの笑顔が完全なるマンネで素敵だった。可愛かった!愛おしかった!いつもあれだけブラックブラックと言ってて申し訳なかったけど、舞台上でのぎゅ様に黒さは微塵も感じられなかった(そりそり映像では偉そうで超素敵だったけど)えんじぇらの時とか、うりどぅれさらんのときもヒョンたちに絡まれていぢられるぎゅ様はマンネだった。愛されるマンネだった。ぎゅ様と呼ぶよりきゅーちゃんと呼んでしまいたくなるくらい可愛かった。そして細くてお尻がきゅっと締まってて素敵だったなぁ。汗をそっと拭くその仕草も素敵。ってか滴りおちる汗もが素敵wGeeでまさかの登場だし!しかもカツラ着用だし!すごい照れてたけど、ちゃんと足広げてじーじーじーじーじーってやってたよ!履いてるズボンの色もなんとも言えないし!あぁ、もう大好き大好き!笑った顔が本当に超絶に可愛いの!!童謡を歌う小芝居コーナーも一人歌ってたし。目立つような目立たないような微妙なポジション!でもちゃんと歌い方も考えられてて素敵ーー素敵ーーーー!どんどんの時のダンスもちゃんと見れて超満足!腰がっ!細いから腰がエロくて素敵です。Mのぎゅ様も見れたし!ジャンプ!ぎゅ様のじゃんぷ!!!!足曲げてるよ!可愛いよ!ギター弾く真似してるよ!(Mの振りだけど)かわうぃーよ!どーしよどーしよ!そみたそはアイドルとして超大好きだけど、ぎゅ様はリアルに好きですwでぃすこどらいぶの時のぎゅ様のお尻振りが忘れられません。あのダンス本当に最強だよ。



確実に贔屓が明らかな感想。いーんだよ。しょーがないんだよ。だって12人(ぼみー...)もいてあちこちに散らばられたら見れないっつーのw見たって記憶に残るのは難しいっつーのwwいやーでも本当にSuper Juniorがそこにいた。スーパーアイドルがそこにいた。1メートルもない近さにメンバーがいるってすごいよね!