俳優系

俳優として成功しそうな歌手は?のアンケートでなんとスンギヤが39%の得票で1位に選ばれたみたいだよ!!華麗なる遺産の賜物かなっ!!別に俳優として成功しなくていーと思うけど、可愛い役どころやってくれるなら、それはそれで萌えポインツなので頑張ってほしいお!どっかの誰かさんは3集活動に参加しないほど俳優業頑張ってるのに名前が上がってなかったおwwそこくらい頑張れえあー!
ミンギは相変わらず映画ばかりの活動で...見に行きたいなぁー。でも日本で公開されるのか?っていう疑問がね。っていうかその前に公開された時には私いないんじゃないの?っていう疑問がね。かといって本国で見ても内容が半分以上分からないままなんだろうなぁと思うと歯がゆいよね。うむむ。