KARAたんMV公開

うっかり30日がきてMV公開のようで。曲はアップテンポで好きなんだけどーダンスがーなんかちょっとーーいまいち?ぶりぶりんでない感じが残念でならない。でも映像はカラフルで可愛い...けど犯罪が詰まってたwwwどんな歌詞かと思ってちょっと訳してみたら、しつこい感じで確かにちょっと怖かったwww



とりあえずは皆さんのアップ画から


覗きとかいう犯罪的行為もまだまだ序の口だお。


こんな可愛い顔して(すげぇ目力w)「もっらよ おっとけぇ〜」って可愛くじたばたしたってダメなんだお。


まず手始めに不法侵入が始まったよ。ストーカー!!!!


人様のしかもナムジャなベッドに勝手に横になってはいけないお!


床にビー玉勝手に転がすのは危険極まりないお!!


スリッパの裏に接着剤なんて、それはただのいぢめだお!!


羽毛!!!!器物破損だけじゃなくて、部屋までも汚す気ですか!!!!!


誰かがしかけた紐で転んじゃったお...骨折だお。憐れすぎるお。泣きたいお。


お見舞いに来てギプスにハートとか描いてるけど...怖いお!!女は怖いお!!!!!



っていう恐怖なMVだったww他にもタンスをひっかきまわされたり、ベッドに水をこぼされたりと、かなり好き勝手にされてたよ。可愛そうだ。不憫だ。これでこの2人がくっついても心から幸せを願えない私がいるよ。女はこえぇな。あぁ、でも曲的には楽しかった。でもやっぱり振付がなぁー...歌詞もこのMV見てからだと恐怖を感じるけど、普通に読めば可愛い乙女心な気がするし...ぶりぶりんで来てほしかったな。残念。