071127人体探検隊

超絶にいまさらだけど、買っておいて見てなかったっていうね。不届きものがここにいたので、今回のぎゅ様熱の力を借りて見始めたwwでもまだ私が見てる回はぎゅ様入院中(たぶん...)っぽいので出演がないよー。でもそみたそが若くて可愛いよー。皆が全体的に若くてそしてちょっと肌が荒れてるよw若さ故の肌荒れなのか、今は化粧で隠しているのかwwあ、そみたそのお肌はきれいなもんだお。ってことで、今回見たのは「力」の実験かな?


まー基本的に何を言ってるのか分からないよ!訳したいところが多すぎるから訳すのも面倒になってきて訳しながら見てもいないおw(おっぱばんどはそみたそ関連しか訳さないから楽なんだおw)半年後にもう一度チャレンジしてやっからな!探検隊!!




まぁ、みなさん若いですこと!MarryU歌ってたときくらい?2集の後続活動中くらい??


ヒョン達がこんなに自分を壊して楽しさを表現しているのに、どーして君は一歩下がるんだい?ぼみー。


「やったー」って叫んでるけど何がだろうね?いきなり一人だけ立ち上がってフレームアウトして戻ってきたイェソン氏*1


可愛い...そみたそがね!!


愛嬌ツーショだな。癒しだな。眼福だな。


いや、だから何様なんだい?wwケガでもしてるのかな?ケガが多いこってwwww


あらやだ仲良し!ドンヨプ氏に失礼発言したカンイン氏を代わりに殴ってあげてる図。


基本的に何言ってるのかさっぱりなんだけど、声を出して笑えるってすげぇなって思った。言葉の壁なんてないよーなもんだなって(いや多いにあるのは分かってるw)イェソン氏のひたすら必死な表情とか。どんなに力が出る小細工をしてもカンイン氏に勝てないドンヨプ氏とか。これ面白いなぁ。やっぱり何言ってるのかちゃんと知りたいから半年後にチャレンジするべきだなって感じてる。でも今はとりあえず絵的に面白いのとか可愛いのとかぎゅ様とかを貪りたいから見続けてみる。そみたそがぷにぷにしててかわゆすなぁ。

*1:まさかイェソン氏ピンショットを使う日がくるとはw