090726おっぱばんど

遂に放送に追いついたよー!し・か・も!今回はしゅぽしょに参加した模様だお!超絶に楽しいお!あぁしゅぽしょの時からおっぱばんどを見ていればもっとテンション高くステージを見れたのに!残念だね!前半は隠しカメラの模様。私あんまりドッキリって好きじゃないんだよねー見てて切なくなるからー。でも一応キャプっておくww




忙しさで遅刻が多い?弟たちにドッキリを仕掛けることを計画するヒョン達。そんなことも知らずに現場入りする純情ぴょんあり。上目づかい!


ちょいちょい発言したり、聞かれたことに答えたりするんだけど声が小さい><


忙しいならおっぱばんど辞めろと言われるそみたそ。「頑張りますから」とか小声で言うんだけどね...で、何故か友達だからっていう理由で巻き添えを食うジョンモ氏(いや、ジョンモ氏もそみたそと同じ車乗ってるから遅刻してるんだけどねw)コンサートで忙しいそみたそと、そみたそ友人ジョンモ氏はひとつの運命とか書かれてるしw


結構こういう表情してる気がするけどなぁ...まぁでも可愛いよねww


結果、ドッキリだと分かって安心するそみたそ。泣いちゃうジョンモ氏wwそみたそは本当に泣かないよなー。この後もすぐ笑ってたし。ジョンモ氏はかなり引きずってたようだけど...あぁ心が広いそみたそが素敵w


このドッキリ中ドンヨプ氏にしゅぽしょにおっぱばんどが立つ!とか無理を吹っ掛けられたんだけど、その話をそみたそがマネージャーにしたらしくて、正式にお電話にて出演依頼。ってことで最終日におっぱばんどが来たんだねー。そんな裏事情はつゆ知らずw公演まで日がないので歌とかダンスとか練習するメンバー。ヒョン達はてこずってたww


んで、公演当日またジョンモ氏の元にレラ様ww本当に好きだなーwwしかも踊ってくれるよ!貴重だお!!


歌まで披露してくれるお!貴重すぎるお!!だけど何かに気付いちゃったお!!


歌詞知らないってwwwwwwwwwさすがレラ様wwwwwww


タクさんが手の平に書いたカンペを自慢気に見せてくれたから確認中。分かった途端に超笑顔全開で歌い出すwwコレ是非動画で!!


また確認中。確認後は思いっきり踊ってますwwww


レラ様も帰って今度はそみたそが控室に。ヒョン達は練習中。


リハーサル。あら、このギターはTのギターかしらwww


歌の熱血指導中。ねっげねっげねっげ!と流さないで跳ねて歌えと。


得意の視線熱血指導中。キターーーーーーー!!!!


公演中におっぱばんどに力を与えるためのミッションを考えることに...頭の上で丸描いた後におえよポーズで「おっぱ!」表現にするとか、おっぱかーどを口から出すマジック的なことをするとか案が出るものの、グラさんから突然の腹出しセクハラを受けるそみたそww即効で必死に隠すそみたそww


その後もお腹出すことを渋ってたんだけど「やー」とかタクさんには「言われたとおりにしろ」とか言われて...


めっちゃ書かれてるけど!こんな長時間そみたそがお腹出すなんて今まで絶対なかったー><貴重シーンだお!!


だって指がちょっとお肉に埋もれてるwwwかわゆすーーーー><しうぉにの腹では考えられない光景!(ってかしうぉには腹っていうより腹筋)


ジョンモ氏も書けって言われて自分がやったもんだから率先して強気なそみたそ。「けんちゃな」の言い方がかなりぶっきらぼうで心こもってなかったw


ジョンモ氏腹へさらさら書くそみたそ。


もう吹っ切れたのか迷いなく服をあげるそみたそ。この時の上げ方が超かっこよかったww


ピ様は胸が出ちゃうくらい上げるけど、僕はここまで!とちょっと控え目披露。でも表情が!!!!ピ様の真似????


なんかもう楽しんでるのか、ぴょんありも書く?と腹出しwwいや書きませんけどww


わーわーーあーあーあーあーあー!公演直前だーサングラスだー超絶かっこよすーーーーーー!!!!!


おっぱばんどの登場シーンはこんな感じだったのかー舞台見えないからさーww


あぁ、日本語しゃべってたよねー。発音うまかったよねー。そみたそふぁいてぃーん!ww


うりぴょんありとか言いてぇーwwひょん達を覗き見するそみたその顔出し具合とか表情とかたまらん可愛さだな!おい!!


会場皆がさらんへポーズしてて何やってんだと不思議だったんだけど、おっぱばんど良かったー?っていう問いかけへの返答だったらしいw圧巻だったなぁ


サ ン グ ラ ス ! !


例のぎゅ様との絡み。立ち位置が違うと怒られてるのかと思っていたけど、おっぱばんどがあそこにいたよっていうぎゅ様の優しい教えだったらしいお!去っていくそみたそを見つめ続けるぎゅ様が素敵だお!!素敵だおおおお!!!


ハン氏にも何かささやかれ...


駆けて行った先には...(走り方も超絶にかわゆすなぁ)


おっぱばんど!


最初はちょこっとしか出さないけど


ひょん達に煽られてもうちょっと頑張る!でも汗で消えちゃったwww


ひたすらに可愛いよぅ。


わざわざ消したんじゃないよね?とか言われてるけど、汗だと思うおwwそみたそ超汗かいてたしww



なんていうか、自分が生でみた映像がこうやって画面越しで見れるってすげぇなぁって思ってみたり。ぎゅ様との絡みとか、ハン氏に何かささやかれて楽しそうに走っていくところとか見てたし><ハン氏の時はお尻しか見れなかったけど前面ではこんな美味しいことが起こっていたなんて!!日本ペンを見つけたハン氏が教えてあげてるんだと思ってた...まさかおっぱばんどメンバーがいたなんてぇぇぇぇぇ!!!とりあえず、しゅぽしょの最終公演見に行った人は動画でも確認したらいいと思うお。番組最後の8分くらいだから。あ、あとレラ様出演シーンも見逃せないな。声出して笑ったwwレラ様が出るだけでキャプが超増えるんだけどwww逃せねぇwww