090719おっぱばんど

やっと渡韓時に追いついたお。「オッパバンド見なくちゃ!」と思い立った時がそんなに放送回数増やされてない時でよかったお。じゃなきゃ挫折してた気がするおw日増しにギターがうまくなっていくような気がするそみたそがやっぱり素敵だお。ってことで釜山公演だおー!



前髪から出ている長さがぱねぇ可愛いことを、ひたすらに伝えたい!


左足曲げてないところをみると、まだ完治じゃないの?あれ?でもこの後超飛び跳ねてたから癖がついただけかな?


飛行機の中で。この口の広げ具合がたまらん可愛さを醸し出してると思うのよ。わたし。


なぜかしら?ジョンモ氏に好感がいだけない私がいるよ。たぶん例の「イケメンが週末にバトル!」みたいなニュースでオッパバンドから登場してたいけめそがジョンモ氏だったからだと思われ。いやービジュアル担当はどう考えてもそみたそな気がするんだけどなぁ...ジョンモ氏に罪があるわけではないのよ。そのニュース書いた人がいけないの。ってことで仲良さげな二人の光景にジェラシー*1


可愛い笑顔(それだけだよw)


ぱだを前にしたそみたその嬉しさが伝わってくるね!あー可愛い。何この飛び方wwぱだに喜ぶ20代と保護者の40代の図


タクさんのNobody@ハーモニカに合わせてちょこっと踊るそみたそ。だからなんでそう中途半端なんだ!踊るなら踊るでもっと前面に出てきて踊れやゴラァ!!


グラさんに食べさせてもらう図。何度かそみたその食事シーンが出てきてるけど、食事シーン私超大好きっぽい!wご飯を前にしたそみたその表情とか食べ方とか箸の動きとかね!口の動きとかね!(ここ超重要)可愛いんだよ!食べ方が可愛い人は好感が持てるなぁ。ぐふぐふっ!!


グラさんに「勝負しろよ」って言われて素っ頓狂な「へぇえ!」って声出すそみたそ。音声とお届け出来ないのが残念w


まずはそみたそから「Shape of my heart」映画レインの曲らしいよ。ゆったり系な曲だけど俄然上手くなってるんじゃないの?って感じられるような気がする(どこまでも曖昧)素敵演奏だったよ!ってか爪が磨かれてるよ!光沢があるよ!!


釜山まで来てスローテンポな曲を...とジョンモ氏に文句言われたそみたそがちょっと怒り気味wwwしょーがないじゃない!出来る曲が少ないんだからwwwジョンモ氏が弾いたのは「なん よじゃが いんぬんで」だそーで。よく知らないけどボーカルが歌い始めてちょっと悲しげwwがんばれそみたそ!


汗で前髪が張り付いてるけど、それすらも超可愛いお。そしてファーストギターの座を手に入れたぴょんありだお!


練習が終わった公演直前にタクさんが来ないトラブルが発生!(サウナに行ってたらしいww)自分たちの出番になっても来ないから、他ゲストの方が時間稼ぎに先に出演したりと深刻な雰囲気。の中のそみたそ表情。真剣な表情の方がよっぽどかっこよくて男らしいことにそろそろ気付いてほしいww


無事メンバー全員そろって公演!ジョンモ氏ギターソロの時にそみたそが「ジョンモソロ!」って叫んだ!えーーーーーーーーーー!!そみたそがそんなこと言うなんてーーーー衝撃的ーーーー!


演奏が終わっての第一声もそみたそ。えーーー!衝撃的ーーーー!どうしたの?そみたそが前に出てくるなんて!!発言するなんて!!どうしたのどうしたの!!あぁでも今までは13人もいて自分がそういうことする機会に恵まれなかったんだよね。だってとぅぎ氏はもとよりカンイン氏とかレラ様とかいるもんね><そみたそ面白発言なんて出来ないしww前に出てくるそみたそが新鮮。


ファーストギターのそみたそが前へ!!あうち!!前へ!!!前!!!!存在感!!!wwww


ひよこが飛んだ!あぁ、キャプではこの小さな飛び跳ねが伝わらないのが残念だ。


ファーストギターのデビュー成功!ちゅっかへー!!


かっこよく着地したひよこwww


今回は前髪がヒットだったな(そこかよw)ってかピンクの指輪つけてて度肝抜いた。

*1:てぃぱにの時は平気だったのにwww