ぎゅ様のCFだお。

助けて!!!って叫びたかった。むしろ心の中では大音量で叫んでみた。ぎゅ様がっ!激しくかわゆくて転がりたい><ってことで、ぎゅ様とどんちゃんとハンジミンちゃんのCFだそうで...CF自体はまだ見てないからこれから放送されるのかな?要ちぇきだよ!CF撮影中のぎゅ様がどこをとっても笑顔で可愛くてキラキラしてて本当にどうしようかと思った!無意味にいっぱい切り取ってごめんなさい。心から謝りたいけど超絶に可愛いよ!




まずはご挨拶なんですけども。どんちゃんが片手なのにぎゅ様両手だお!包みこまれたいお!!


んっ?タオル??...お風呂系のCFらしいからそのせいかな?こうやってツーショになるとどんちゃんのがキラキラ可愛いんだけどなぁ。


このやる気のない座り方とかあらぬ方向の視線とかね。


ごめんなさい。動画で見た方が早いし可愛いのは百も承知なんだけど、とりあえず撮ってみたら激しく可愛くて捨てられなかったwwこんな感じでCFも踊ってるんだよね?足とかこんな風に曲げちゃってるんだよね?ぴょこぴょこ動いてるんだよね?わくわく!!


あぁ!!言葉にならないこの笑顔!!可愛いよ!君は遂にマンネの称号を得たと思うよ!!もうやだ。かわいい。泣きたい。


ジミンちゃんが撮影中にぎゅ様のモリを触ってるわけだけど、それに嫉妬した発言するどんちゃん(君は本当に可愛いなぁ)ってことですっとモリを触ってくれるジミンちゃん。とたんに表情が変わるどんちゃん(いやぁ可愛いなぁ。しみじみ)


パンマルで話したりするの?的な話をしてるのかな?なんだか突然のぎゅ様の「じみな」発言www今までヌナって呼んでたくせに!!言った後恥ずかしがってるけどww


おっぱばんどやってる時より興奮気味にキャプったことは否めない感じwとりあえず動画で確認するべきだと強く思う(こんだけキャプってるくせにw)ぎゅ様が可愛すぎて素敵すぎて最近どうにかなりそうだ。今までそみたそ中心で見てたDVDとかも見直すべきだなって感じてる。早くこのCF流れないかなーわくわくすぐる!!