韓国が好きな働く女性の集い

留学中に知り合った友人から突然の連絡。「韓国が好きな働く女性を集めてご飯食べるんだけどどお?」二つ返事でOKですとも。同じKポ好きの友達だから、まずはカラオケ行こうかねって気合いれて11時集合でフリータイム!7時間近く歌い続けてきた。ひょななんのBubblePopやしくりのPoison、東の神を全力の振り付きで踊ってくれてすっごい楽しかった!!表情管理まで完璧すぎる!途中から参加してくれた方もいて、誰が好きなのか聞いたら...えるぷっ!思わず熱い握手。その内の誰が好きなのか尋ねたら...ぎゅ!!!思わず熱い握手。サイコー!カラオケ中も掛け声してくれて最高に楽しかったっ!人が歌ってるときもずっと腕あげっぱなしだったしで、筋肉痛にはなるわ、喉はカラカラでハスキーボイスwそのあとは新大久保で5人集まってご飯。そろぞれ職種は違ったり、韓国への興味もそれぞれだったけど楽しかったなー!今度は宅飲みしたいねって話で解散。この年齢で新しい友人をつくる機会ってなかなかないし、同じ趣味を分かち合える人と出会えてうれしいなー。