後続「おやすみぐんない」

後続というには、ちょっと間が空きすぎなんじゃないか?と思ったけど、吹き飛ばすかわいさで帰ってきた。うわーかわいいわー><今私の心は完全えるぷなので、あまりびわねぽ情報は入れたくないんだけど...かわいいなー。さんだるったら安定の衣装の悪さ!そみポジ!みゅーべんの舞台だけ今ちらっと見たけど、MVをそのまま再現したかのような賑やかな舞台なんだなー。カムバだからなのか今後毎回やってくるのかわからないけど、超かわいいんだけどー。しぬひょんが振り向きざまに女子の肩をがしっと抱くところ男を感じてしまったぜ(じゅるり)ま、今回のMVと活動を見て私がだいぶばーろーにメロメロになってることがわかりました。ばーろー出来る子臭がぷんぷんするぜ。