ボスを守れ完走

ボスを守れ DVD-BOXI

ボスを守れ DVD-BOXI

ボスを守れ DVD-BOXII

ボスを守れ DVD-BOXII

全18話。終わっちゃった...えーん。最初から面白かった。なにってチソンがサイコーにかわいい!こういうドラマにありがちだけど途中から仕事とか家のことでちょっとシリアスな展開...でもやっぱ最終的にはチソンってサイコーにかわいいなー。ってところに収まってくれてよかった!ナユニもありがちな嫌なライバルとかじゃなくてすごくキュートに描かれてるし、じぇじゅんとチソンの子供っぽい言い合いとか本当かわいくて和む。体格がいい大の大人が子どもみたいにどつきあってるとかかわいいわー。そしてチソンのちゅーの仕方ちょーいいーんだけどー何度か巻き戻してみちゃったよ(じゅるり)えーぴんくたんの歌もぽっぷんでかわいいし、じぇじゅんの歌もいーところで流れて切なくなる。今年のNo1ドラマを張り合うこと間違いなしですな。