渋谷タワレコ opera発売記念

ってことで衣装も見てプレパーチーなるものにも参加してきた。これは渋谷勤務の人間の義務ですよ。整理券は朝一から並べなかったから、とりあえず会社の子と「昼休みにとりあえず整理券あるかだけ見に行こう!」って見に行ったら普通にあるし(白目)なんなら50番台の良番号だし。

ちゃっかり座って鑑賞。待ってる間は延々とDVD映像とMVを流している。サイコー。私CD買ってない組だからDVDの中身見れて満足。まわりはしっかり予習済みみたいで「ここがかわいい!」とかひとしきりつぶやいていた。でも確かにほしくなるほど皆かわいかったわー。買わないけど。MVも当初公開されたのはぎゅの見せ場である「ぽそっぽそっ*1」のところで映像が切れるっていうモヤモヤがあったけどフルを見れて満足。さっそく4曲だけの映像ライブが始まって周りキャーキャー。というより私の後ろの人たちがサイコーにうるさくてちょっと嫌な思いしたりwでもコンサートでは、こういう声を出す熱いペンがいるから盛り上がるんですよね...と思って耐えた。4曲のみとか不完全燃焼だけど東京ドームに向けて気持ちは大いに盛り上がった。


展示されていた衣装もしっかり押さえてきた。いえい。

ぎゅみんの間に...ほんともうどうしていいかわからない。

*1:日本語版だと「ずっとずっと」かな。