SS4 in SEOUL〜アンコール〜

5/26・27、ソウルで行われたss4アンコンに行ってまいりました(敬礼)私はこの後すぐに輝く子コンが入っているので巻きで記録残す!もう無理!今残さなかったら11月の悲劇が再び起こる!!!


26日はスタンド席を代行で取得済。場所は...中央よりちょい右側かな。32区。ステージの作りは11月と一緒。円の花道に十字。会場入ってすぐ思ったのが狭っ!だった。11月のときは「狭いと思ってたけど意外と広いじゃん」だったのに京セラ/東京ドームと経験してきた私は強かったwまあしっかり双眼鏡で見てきたけど...お隣が韓国人の親子で話を聞いてると好きってわけじゃなさそう...なんだろなーと思っていたらご飯を食べ始めた二人。私がなんとなく韓国語わかることに気づき始めてるお母さんの方が「韓国語わかるのかしら...これあげたいんだけど...」と娘さんとこっちをチラチラ見ながらつぶやき始める。やべー私のこと言われてるっぽい..と思ったら笑いを堪えきれなくて笑ってしまったのでお母さんの方向いて「大丈夫ですよー(いらないですよの意)」と言ったら「あら、日本人?韓国語わかるの?これ、家で作ってきたんだけど食べない?」と半強制でおにぎりをいただきました。雑穀米に豆とかイワシとかなんかいろいろ入ってておいしかった。そのあともデザートにチャメをいただいてきた。日本にはないんだよねーこれ...私結構好きなんだけど...ご飯食べながら色々会話してきたよ。なんか娘さんのお友達が働いててチケットもらったらしい(え?もらえちゃうほどチケット余ってるってこと?)で、今後いつアイドルなんて見れるかわからないからお母さんがついてきたんだって。お母さん本当かわいかったなー。娘さんはサバサバしていた。メンバーの垂れ幕見て端っこからメンバーの名前を読み上げるお母さんとか本当かわいいんだけどwでもいぇそん氏とかうにょぎが好きらしい。いぇそんはお母さん世代が好きなスタイルなのよ!と力説していた...あーなるほど我が家の母もいぇそん氏だもんなーと思いながら聞いてた。娘さんは無条件にかっこいい男がいい!としうぉん氏とどんちゃんを推していた。公演中も声出したり「この子はいらないっていうんだけど私が買っちゃった!」と楽しそうに星の形したペンライトを振ってた。開演の19時になっても始まらないのを見て「19時じゃないの?インスニの公演は決まった時間にパッとはじまるのに...」と事あるごとに昔行ったインスニの公演を引き合いにだしてたwもうかわいすぎてどうしようw


27日はファミリー席の7区前列から2列目。うおー花道からちけー!でも周りを中華圏に囲まれててつらー!前の2人と隣の1人がお仲間だからちょいちょい前の人が後ろ向いて話すんだよ。それが邪魔だった。そして周りは徹夜で並んでチケット買った人ばかりだから若干の香りが...うー。でももっと声だしてうるさいかと思ったけど、適度な感じで盛り上がってくれたからそこはよかった。曲間でいちいち話すやめてほしかったけどw歌の時に話すわけじゃないからよし!アンコールとかお手ふり系の歌ではやはりカオスでめんぼが近くに来てくれてるのに結局タオルやらなんやらで何も見えないっていうwなんじゃそれw


それでは、ss4感想の恒例となったセトリで感想参ります!基本東京ドームと一緒。26日はなんかあんまり盛り上がってなかった印象...韓国ってもっと曲間の動画でも「わー」とか「きゃー」とか「あんどぇー」とか言ってなかったけ?27日はそれなりに盛り上がってた気がするけど韓国ってもっと声大きいイメージだったんだが...なんかちょっと...あれ?な感じだった。


映像
ぎゅの羽がばーん!ってなるやつ。(もうこれしか言えないw)聞いてると内臓に音が響いて来る奴。


Super Man
東京と同じ衣装。白マントに銀マント。
Opera
振り付けが日本版と同じになっている(白目)あれは日本用であって韓国版は韓国版でいーじゃないのよーう!
갈증(A man in love)
やはりTwinsが抜けている...ぎゅのせりが花道の先端だったんだけど27日はすげー間近で拝めて涙。


映像
化粧濃いやつ。しうぉにが似合いすぎててちょっと吹き出しちゃうやつ。


미인아(BONAMANA)
相変わらずのぎゅの腕の伸ばしっぷり。元気にぐるーっと会場を一周走る。27日は目の前でジャンプして手を伸ばして頭振っていた(感涙)超がばいがっだおえぐえぐ。


Ment
ちょっと水飲むねーって恒例のとぅぎの一言から始まった挨拶。ソウルに来たよー!戻ってきたよー!みたいなコメントが多い。やっぱり韓国だよねー的な。そみは「보고싶었었죠〜? (네〜) 나도 보고싶었어!」という、この「なーどぽごしっぽっそ〜!」の言い方が超素敵だったの!思わず私も「ひゃっ」と言ってしまった。で、なんか有名人招待してるんだよーとか言ってきてる人の名前をあげる。私的にはチソン氏を見たかった...今熱いんですよ。ドラマ見たからwぎゅがとりあえず「여러분 생각 내 생각 최고b」「아니아니 아니되오〜」を使ってドヤ顔だったのが印象的。これ両日やっては「面白くなーい」と突っ込まれてた。これ流行ってるの?他のことをやれ!と皆に言われて「たらむじ〜」とかやってた...たらむじとか敏感に反応するからやめてくれ。とぅぎが「会わないうちにきれいになったんじゃない?(りょうぎ:化粧...とつぶやく)整形でもしたんですか?」とか言ってぎゅから汗を拭いたティッシュを投げられる愛されリーダー。んで、恋をするときれいになるっていうから〜みたいな展開から、これから先もっと綺麗になるよ。だって僕たちがいっぱい愛するから♥的なことを言うとぅぎに皆からブーイング。の中でりょうぎがそっと「なんちょあ」とつぶやくっててカワユス。ぎゅがちょいちょい他の人のコメントにちゃちゃを入れて最初から全開に可愛かった。


You're my endless love
お手振り。あーんかわいいTT
Wonder boy
ぎゅがリフト乗るやつ。自分で柵を開けて閉じて...ってして乗り込むタイプだったようで、すごい丁寧に閉めてるぎゅがかわいかった。ってかすごい楽しそうにリフトに乗るあの可愛い子ちゃんはなんなんですか?最後の方で中央ステージに全員集まるんだけど27日はしうぉにと肩を組んで微動だにしていないと思ったら片足ステップと得意の指先ダンスのところで(えるぷの皆がどこかわかってくれると信じてる)肩を組んだまま踊りだすというかわいさっぷり。26日もしうぉんしと踊ってた気がするなー。
로꾸거(Rokkugo)
あれ?oopsがない...そみがクルッとマイクをかっこよく回して反対に持ったから「なに恰好つけてんだよこいつぅー(つんつん)」とか思ってたらイントロで愛されリーダーを打つための準備だった。両日ともとぅぎがターゲットで撃たれてた。いやー愛されてますな!そして相変わらずのミニマムわちゃわちゃ曲。歌ってる人にくっついて真似してー、みたいな。27日はとぅぎの変な振りを「なにしてんのこいつ」的な目で見て最後に首をかしげた可愛いぎゅ。真似するのはあまりにも恥ずかしかったのかなw片足けんけんで花道先端に移動するのが26日にあったんだけど、27日はそみとしんどんが目を合わせて(主にそみが誘ってる感じ)片足けんけん相撲をしてた。勝ったそみが喜んでたよーてらかわー。いぇそん氏のところで皆は真似せずにセンターに帰るっていうのが通例だったのに、いぇそん氏に邪魔されて移動できないどんちゃん。みたいなのが両日あった。


映像
芝生の上でお手紙書くやつ。しんどん氏がめがねかけてにこっと笑うやつ。


Walkin'
26日にぎゅがベルトをごそごそ触ってるなーと思ったら27日は衣装変えてきた。東京ドームでのソロっぽい服だったな。鳥からの攻撃は相変わらず肘で対処。とぅぎが飛んでくるところは、とぅぎがくるくる回りながら来るから、また「はー?」っていう顔で見つめながら最後に首をかしげ、そみの登場では手を振っておりました。でれでれ。


Move like jager−りょうぎソロ
赤いジャケット羽織って11月のソウルコンと一緒。途中でお腹ちらりさせちゃうのも、女性にまたがれちゃうのも一緒。できる子りょうぎは変えてくるかなーと思ったけど、もう1回見たかったし私は満足。曲が終わって女子と抱き合うところで照れてニコッと笑うりょうぎのかわいいことかわいいこと。
기억의 습작−ぎゅソロ
スーツ!スーツ!作りとしては東京ドームと一緒で映像でちゃんみん氏が登場。「えしー」とつぶやくぎゅの可愛いこと可愛いこと。27日は本人も見に来てるってことで映像とのやり取りは無視で「そこで笑ってるだろ!」とちゃんみん氏の席を指差しながら曲へ。いやー...すごかった。何この子。声が伸びていたよ。あーん><ぎゅもくそり超堪能できたんだしー。27日はぎゅのデビュー6周年をお祝いしようってことで色んなペンカフェさんが合同でスローガンとうちわを配ってソロで出そう企画。どこよりも大量に配っていただけあって見事にソロでスローガンが大量に出されてた。いやーすごい光景だったな。もつろん参加してきたお。
님과 함께−しんどん氏ソロ
か、変えてきたっ(白目)韓国のアンコンだけ変えてくるなんてちょっと愛を感じるじゃないの。「私は歌手」のOSTから引っ張ってきたみたいだね。ノリのいい曲だったな。
SorrySorry Answer−うにょソロ
一緒一緒。東京ドームと一緒。最後の決めポーズ(マイクを持つやつ)でスクリーンが上半身じゃなくてうにょのアップを捉えたところ以外はほぼ一緒。相変わらずの細まっちょ。
Party rock anthem−とぅぎソロ
一緒一緒。東京ドームと一緒。最初っから上半身裸で来て相変わらずの刺青っぷり。でもドラムに粉を仕込んでいたのかぶわぶわ舞っていた。東京でも粉あった?


映像
意外と不快な音が多いやつ。うにょが登場する高音もビクッってなるし、しんどん氏がカート押してるところとかちょっと無理。黒板キーってされてるみたい。


어느새 우린(Good Friends)
うにょぎが最初から皆と一緒に登場。いぇそん氏がパートの人のところへ行って映り込もうと必死。そみがかわいくステップ踏んでた。トロッコ乗ってペンとお触りするときも、すごいソフトタッチで女子風なんだよー。ステージが中央からさらに先端まで移動するときに、うにょがそみの顔を翼で隠して「いないいないばー」風なことをする。顔が見えるたびにそみが顔を変えてきててかわいかった。のにスクリーンにはそれが映されなかった!ちゃんと見ろよカメラマン!っつーかステージに座るときもスカートとかに気を配っててみんろー超かわいいんだぞー!映せよー!
Pajana Party
私ね、気づいたんだけど。ぎゅって一緒に前髪を分けてくれた子にリンゴを投げてるんじゃないか疑惑(え?気づくの遅い?)ってことで必死に一緒に前髪分けてみたけど私のことは見てもくれなかった(超恥ずかしかったのに)メンバー(主にどんちゃんそみいぇそん氏)がぎゅのりんごを狙うんだけど、必死にりんご守ってて超かわいかった。りんごを奪う人は一度ぎゅが食べたやつじゃないともらえないご様子。ぎゅの中のマイルールがうける。26日にさ、そみが床に置いた籠からリンゴをしゃがんで取ろうとするんだけど、しゃがんだままぎゅを上目づかいで見てたんだよね...取っていい?的な。てらかわゆす(ぐはっ)あとはしんどん氏に胸を触られそうになって胸の前で腕をクロスして死守してたそみとかー。しうぉん氏が恥ずかしがってマントで下半身を隠してたりとかー。りょうぎが変なダンス目の前で踊ってたりとか(ぎゅとそみしか見る余裕なくて今までりょうぎ見たことなかったんだけど、近くで見たら本当にキモチワルかった...なにあの髪の毛...)あっ!こんときチャッキーがずっと目の前にいたんだけど..んーまあかわいかったかな(小声)


映像
アイスホッケー。本気だして勝てるなら最初からそのやる気だせよーと思ってしまいがちなやつ。


Feels Good
映像とのコラボ。この動きしてるぎゅがかわゆいんだよねー。ちょっとカクカクしているんだよ。ちんぐがいぇそん氏のときに映像の男子が面白いとか言ってたから注目してたら、なるほど面白かった。そみが映像と完璧にマッチした動きしてて感動。本当にこの子は出来る子だなー。
太完美(Perfection)
へんりたんがまたいない...アンコンは最初から決まってたんじゃないのー?なんでこっちに日程合わせられないのよー!でも私が見るのはいつでもぎゅー!ということでぎゅを見つめてきた。まあでもこれパフォ曲だから大して変わりはないよ。
A-Cha
ばっばっばらっばら♪の曲とともに大歓声。またどんちゃんのまとわりついて下に下がってくエロい仕上がりになってた。私これいっつも掛け声に必死だからあんまりパフォとか見たことなかったんだけど今回なにか発見したんだけどなー・・・忘れちゃった。


映像
階段を降りながらスーツを羽織る素敵ぎゅが拝めるやつ。そみのモーニングコーヒー飲む姿も癒し。


Mr.Simple
でたー電飾衣装!思わず「いいじゃないか!」と言ってしまいそうになる日本語の恐ろしさよ...おかげさまで掛け声を思う存分にはできなかったw毎回「あ、やべ」と思いながら叫んでたな。
돈돈(Don't Don)
せりはメインから一番近いところの穴から。間奏部分のダンスをちゃんと見たことなかったので(だって遠いんだもん)今回しかと拝んできた。なんか不思議な振り付けだったな。かっこいいのか?あれ。


不留記念−ちょうみソロ
トイレ行く人多っ!
Your grace is enough−しうぉん氏ソロ
代わり映えないソロですどーも。立ち位置が変わったような気がする..というぐらい。
One in a Milion−そみソロ
サラリーマンいえー!サスペンダーって東京のときもつけてた?特に変わりなくかな。生歌っぽいなーと思った。
사랑 할수록イェソン)
相変わらずの血しぶき映像。
oh-No & 떴다 오빠−どんちゃんとうにょぎソロ
寂しん坊のソロ!特に変わりはなくて拡声器使うところも一緒。oppaoppaのイントロが流れた瞬間は一番じゃないかっていうぐらいの盛り上がり!すげー!27日はうにょぎが滑って転んじゃったんだけど、膝をちょっと痛めたぐらいで済んだのかな?どんちゃんがちょっと心配そうに寄ったけど、とりあえず何事もなかったかのように歌い続け...たんだけど、やっぱりちょっと動揺したのか振りを間違えるうにょぎ。「こっち来いよ」とどんちゃんに手招き&苦笑いされてた。どんちゃんが歌ってる後ろでうにょぎが女性ダンサーたちに抱きつこうとして嫌がられてるところがあるんだけど、私今まで細かいところ見てなかったんだなー今回初めて知ったよ。こんな小芝居。


映像
りょうぎが涙を流してピアノ弾くやつ。ぎゅがススキを撫でながら歩くやつ。ちょっと全体的に謎なやつ。


폭풍(storm)
そみが両足をまっすぐにして歌ってた。かわゆす。上から紙ふぶきが降ってくるんだけど26日はいぇそん氏の上だけ大量発生で髪やら服やらに付着し放題。座るいぇそん氏の周りだけ白いから、雪の中に捨てられた人みたいになってて笑ってしまった(っつーか歌い終わった後にぎゅが紙を取ってあげてた。なんだよもうずっとつけたままでいろし)。27日はきれいに散らばってたけど、りょうぎの上だけちょっと多かったかな。


Ment
ちょうだー。と「ちょったー」の代わりとなる最近流行ってるやつを言いながらとぅぎたちメンバーが登場。両日ともうにょぎが「実は僕、いぇそん氏より歌がうまい気がするんですよ」とstormを歌う場面もあり。ダンスレッスンは26日はりょうぎ!きゃわー。「はっ!」って言うのを忘れてぎゅに「はっ!」っていうんだよ、とニヤニヤしながら注意されてた。言われて恥ずかしがるりょうぎの可愛さもさることながら、はっ!の体制で且つニヤニヤしてるぎゅがテラカワこれ!
27日は王道でうにょぎ担当かと思いきや「彼女を呼びたいと思いますー」と言いながら花道を歩いて行く「彼女はどんな人なんですかー?」ととぅぎに質問されて「切ないけど僕より背が高いんですよー」とかまあなんだかんだ言いながら「驚かないでねー」と東の神が登場。うわー豪華だなー。何をやらされるか分からないから緊張してるらしいユノ。まあ動作を考えてもらうっていうことだったんだけど、緊張してんじゃないのーと突っ込んでたうにょぎがお手本にって見せた動作を間違えて皆からつっこまれてた「緊張してんのかよー」と。3動作目を考えてもらうってことで動きをユノが。はっ!っていう掛け声をちゃんみんに。きちんと叫ぶちゃんみんを見てぎゅが「やれって言うからってやるんだな!(普段はやれって言ってもやらないのに、という意を含む)」と楽しそうに言っていた。仲良しさんかよ。ジェラシー。とぅぎが最後に同じSMだから喧嘩しないで応援してくれるでしょー?とか言ってたけど東の神のペンとも仲悪いの?


둘이(You&I)
ぎゅみんがあるかと期待したけど...しょぼん。でも小さいハートを作って動かすぎゅとかは超超かわいかったからもういいっす。26日はぷいんぷいんも動作に組み込まれてたなー。
Lovely Day
うっとり。早く音源くださいぷりーず。
우리들의 사랑(Our Love)
今回の公式的企画曲。当初はLovelyDayでやるって話だったんだけど開演の数分前にスタッフさんがバタバタ来て「曲変わったからー」と叫んで行った。ここまで周到に用意しておいて何故変わる!26日はただの色つきのボード持たされて「LOVE SJ」っていう文字が正面から見えるってやつ*1で。27日が「영원하자 슈주 엘프」って書かれたスローガンだった。ご丁寧に指示書も一緒にあるんだけど各国の言葉できちんと書かれてて国際的なんだーと思わずにはいられない。今回とぅぎが泣き出すの早かったなー。途中で流れる映像も27日には客席をずっと見てたな。風船が落ちてくるんだけど、両日ともぎゅが風船を手にしながら花道を練り歩いてた。きゃわー。


映像
ひょくちぇー!という声がやけに甲高いやつ。りょうぎの化粧がびっくりするほど濃いやつ。ぎゅがとにかく可愛いやつ。


Do Re Mi
26日はりょうぎがおリボンをふたつつける欲張りさん。27日はそみが欲張りさんだった。リボンふたつとか可愛すぎんだろこれ。ぎゅは特に真新しい動きをすることはなかったな。どんちゃんとかとぅぎあたりはぷいんぷいんしてたかも。センターステージまで走って行って両親の周りを走るところでは、またもやぎゅがいぇそん氏にちょっかい...今回はやられっぱなしじゃない彼が応戦して二人でなんか楽しそうに手バチバチ叩き合ってるし(いらいら)最後はぎゅは両日ともに前転!りょうぎは側転!側転しようとする前の動作(両手を上にあげて勢いつける)が可愛いったらありゃしない。あーあとアブラカタブラはまたやっててーりょうぎもミスターの腰の動きまたやってたな。私これさー「ど!れ!み!ふぁ!そ!ら!し!ど! ど!し!ら!そ!ふぁ!み!れ!ど!」っつって小刻みに動くところのぎゅが超好きなんだよね。ぎゅ好きなら伝わるって信じてる。
엉뚱한 상상(Wihte Christmas)
出だしの「ばーーん!」ってところで銀テープが出てくるんだけど、それに合わせてセンターステージで構えて待機する可愛子ちゃん。まるで自分が銀テープを出したかのように両手を広げて「ばーん!」に合わせて「ばーーん!」ってやってた(つたわれー)。これ両日ともにやっててかなり満足そう。自分の頭に雪を降らすことも忘れない。結構早々にスプレーの雪なくなっちゃったのか、客席に空スプレー投げてたなー。最後はみんなセンターに集まって恒例のカメラの最前列奪い合い。ぎゅが非常に非常に良い笑顔でぐいぐい前に出てきていた。
Dancing Out
ならがりを目撃しました!東京ではすっかりならがらなかったから、もう飽きた説が浮上しておりましたが...しっかりとならがっておりました!ざっつくー!も一緒にできて私大満足。


アンコール
皆様あまりやる気のないアンコールをかけてたw


Sorry,Sorry
イントロ流れた時点で客席すごい声。さすが代表曲。最後はぎゅ「はっはっはっ!」で終わるんだけど、そのあとに振り向いた顔がまたもー><へいへいへいも全力で叫んできたよ!
Miracle
イントロではモデルウォーク。しんどん氏ぎゅとぅぎが後方を務めてた。掛け声のときはマイクを客席に向けることを忘れない可愛いぎゅ。


Ment
26日、またどんちゃんが一人一言挨拶中に舞台袖に消えて、戻ってきたと思ったら挨拶が終わった人のところに行くもんだから、どんちゃんからの一言がないままとぅぎまで...それに気づいたうにょぎが「いいの?」みたいにどんちゃんに身振りで言うとシーと口に手を当てながら静かに座るどんちゃん。結局ペンからのイドンヘコールで挨拶させられるんだけど「皆はバカだね(メンボから大ブーイング)だってしゅぽじゅにおしか知らないでしょ?でもそんなおバカさんが好きだよ」という感じのイケメンコメント残してた。27日はぎゅが「僕は誕生日みたいな日が3つあるんですけど、2月3日としゅじゅのデビュー日。もうひとつは...(会場から「今日ー」という叫び声)今日だったみたいです(メンボのちゃちゃが入りつつ)これからもずっと一緒にいられたらいいな。」みたいなーことをー言っていたー。そして6集準備してるよー!ってとぅぎが兵役に行ったりメンバーが欠けたりしてもSuperJuniorは走り続けます!と。とぅぎは6集に参加するらしいよ。れら様みたいな感じになるってことかなー。1週目だけ参加してバイバイなのかな。ちょうみも呼ばれてご挨拶。韓国語頑張っていますな。どのユニットもSuperJuniorだから全部応援してくれるでしょー!ととぅぎ発言。なんだよ自分がいなくなるからって後のこと心配してるのかなーTT次の曲ーってなったところで会場からキムヨンウンコール。微妙な顔になるとぅぎやらメンボ。「ここで登場したら感動的なのに、いないんだよー」とスルーするとぅぎ。韓国ってこういうコールが好きじゃないんだよなー。


Destiny(韓国語Ver.)
俄然日本語で聞きたい。すっかり日本語が定着してしまって韓国語で歌われても中国語のように聞こえてしまうマジック。27日は目の前にどんちゃんがずーっといたんだけど、すごい切ない顔で客席ずーっと見てた。ペンはタオルとか持ってめっちゃアピールしてるのにwタオルとか投げ込まれるから取ろうとするんだけど、キャッチ出来なかったら終了ーみたいな。空中キャッチできるようにタオル投げないと受け取ってもらえないらしいよw最後の最後で1枚拾ってたけど。とにかくどんちゃんがイケメンだった。こえーこんなイケメン存在するのかってくらいイケメンー。


最後の最後は、ダンサーさんやマネージャーさん、SSのプロデューサーさん?まで舞台にあげて一言ずつご挨拶。牧師も挨拶してた。韓国語でしゃべってたー(白目)なんかこうやって色んなところで伝えられる機会を与えてくれたメンバーやしうぉんに感謝だよー的なことを言っていた。いやー英語さっぱりわからなかったからありがたいですw彼が何を思って歌ってきたのか私には伝わらなかったからなwぎゅは「ちょしめそかせよー」と言いながら退場。どんちゃんうにょぎそみりょうぎが残ってグッジョブ投げキッスしてた。その間もとぅぎは走り回って90度のお辞儀。あーそういえば27日は最後だからって噴水ショーしてたな。それを言い出そうとするとぅぎを悟ったのか隣にいるそみがすごい驚いた顔しててすげーかわいかった。東京ドームでも叫んだ「10年が過ぎても20年が過ぎてもSuperJuniorとえるぷは永遠に一緒だ」と叫びながら水浴び。ぎゅは相変わらず最後までしっかり水浴びしていた。


Mentの部分は、もしかしたら言ってる場所が違うかもしれないけど、まあこんな感じのセリフ言ってたよーってことが伝わればいいな。あ、そういえばいぇそん氏が話してるときに、どんちゃんかうにょぎがずっとしゃべってて「静かにしろよ!今ヒョンが喋ってるだろ!」と怒る場面もあったな。お手ふり曲になるととぅぎが絶対花道全部回って一か所一か所にきちんと90度挨拶していくんだけど、若干義務的なお辞儀の仕方で笑った。あとぎゅはちゃんみんがいるだろうところで指差したりして遊んでたなー。ジェラシー。あーーーー!最後の挨拶でいい感じにぎゅみん並びしてたから手をつないでご挨拶が見れるかも!とわくわくしてたのに、二人の間にあの邪魔者が割り込んできて本当怒り心頭なんだけど。邪魔するのもいい加減にしろし。いらいら。


もっといっぱい幸せで、もっといっぱい色んなことがあったのに、全部見れないし全部覚えていられない自分の身体能力を恨みたい。そみのこともチラチラ見てたけどなんかどんちゃんと仲良くしてるところ頻繁に見た気がする。この二人って私の中で気まずい二人のイメージだったからちょっと意外。思い出したら追記しよう(しない確率99.9%だけど)そみとりょうぎがすげーかわいくて、ぎゅは初日の最初っから本当に飛ばしてマンネ全開の可愛いぎゅでした。

*1:私白担当