行ってまいります。

というわけで、実は初めて誕生日を海外で迎えてきます。それもぎゅと!(ぽっ)先月の渡韓時にアンコン詳細が発表されてワタワタしたけど、今の私に行かないという選択肢はないんです。なんだかんだ初の一人旅行!今までも一人で飛行機とか乗ってたけど韓国にお家があったり、友達に会ったり、もろもろで一人ーって感じしなかったけど、今回まぢで一人!会場で友達には会うと思うけどホテルはずっと一人だし、どんな感じなんだろうなー。さみしいかなー。
明日のチケットは代行でひとまず取ったけど日曜は当日券で潜り込む気満々。誕生日の日に早朝起きて一人さみしくチケット購入のために並ぶという悲しいのか楽しいのかわからないことやってくる!これで会場入れなかったらただの笑い者だぜ。ビクビク。


れっどあぽーが無料イベント開催するんだって...しゅぽしょなかったら行ったのになー...まあしゅぽしょなかったら渡韓しないけど...日本おいでよー土日にイベントやってくれるなら私見に行きたいよー。