勘違い

あら、勘違い。じいちゃんのいない隙にそっと聞いてみたら本人は田舎に帰る気満々らしいwじいちゃんのところ本家だから家を守らないといけない精神が高いらしい。一人意気込んでいた私はいったい...とりあえず長くても冬までってことなので頑張りましょう我が家!そして一人暮らし...ちょっと前向きに考えよう...と、その前に転職があり得るんですけどね。うふふ。あっちに行ったりこっちに行ったり若い会社って言うことがコロコロ変わるからやーねー。


あ、そういえば父が還暦を迎えました。長い間お疲れ様でした。とりあえずまだ同じ会社で働くらしい。でも単身赴任はできないから我が家から通勤。慣れない電車通勤大変だろうな...パパもうひと踏ん張りよろしくお願いします。早く何か良い趣味を見つけて第二の人生を楽しんでほしいなー。