なんと美しい

母が借りてきてたので思いがけず成均館スキャンダル見始めた。現在4話まで。やっぱ面白いなー。っつーか美しすぎんだろこれ。

例のキムチ事件以来、私が好きじゃない典型的なK男性だと思って避けてきてたんだけど、なんと綺麗な顔なのおおお!いけめんいけめん!眼福です。役柄はチャラチャラしてて似合ってるしー。とりあえず「わぁお」って言ってほしい。そしてコロおおおおお!ワイルドで素敵だおお!

ワイルドだけどホントは優しいとかに女は弱いよね、うんうん。これコロにも女だってバレて好かれたりする?どきどき。むしろコロが先に気付いて色々気遣ってくれたりする?どきどき。悔しいけど結局こういう話が面白いんだよなぁ。これ序盤に女子がコロに助けてもらうとこがあるんだけど、コロが相手の男を棒で殴る瞬間!!女子の目を押さえるんだよー!

「女に野蛮なものは見せないぜ」的な配慮ですかあああ!萌へっ!荒くれ者のワイルドさなのに実は気遣いさん!萌えっ!楽しく見れそうなものが増えてウハウハしてる。もちろんゆちょんも素敵だよ。だんだんと心許してきちゃうような過程を大事に描いてほしいよー!


私に嘘をついてみて7話まできた。8話見たいけど1週間とか待てないーきーー!ってなるぐらいハマってきちゃったから大事に見ることにした。やっぱジファン氏いいわ(親指立て)アイドーばかり見てる私には「首太っ!」って彼が出るたびに思うけどコメディタッチもシリアスな感じもいけるのっていいよねー。うねちゃんも黙ってれば可愛いしメロメロシーンの雰囲気作りは上手だと思うから素敵ingー。どうなるのかなどうなるのかな。楽しいおー!!6話あたりから一気に面白くなること間違いないお!えへえへ。そんな続きが見たいけど見たくないからって違うの見始めたロマンスタウン。まだ1話だから過去の話をやってるとこなんだけど訛りの壁がorzソンユリちゃんは男勝りな元気な役っぽいね。可愛いから楽しく見ます!ヒーローがいまいちなんだけどねっ!(ヒーロー大事)