てーしゃつ

ぽこじゅTシャツ欲しいです。
とメルマガを受け取って真っ先に思ったよ。しゅじゅのTシャツ買おうかどうしようかグッズ売り場で悩んだ人間とは思えないほど即決で買うことにしました。惜しみなくパジャマに出来ると思います!(しゅじゅも時々寝巻にしてるけどやっぱどっかで後ろめたい)このあいだのー六本木でのイベントもDVDになるらしーよー。どーしよー。意外と高くて4千超え。うむむ。DVD買うほど...ではないかな。でも高画質でじぎじー友達卒業か(悩)DVDにMVも入れてくれるなら買います!じぎじーはもちろん初めに作ったMV希望!CDはもともと買う予定だったんだけど2枚も買うつもりなくてちょっとびっくり(握手会には2枚セット購入が必須)でも1枚にはカレンダーついてきて、もう1枚には例の新曲I'm OKが入ってるっていうからどっちも買わなくちゃかなぁとは思ってたよ。だってカレンダーも欲しいしI'm OKは絶対欲しい!(勢いよく)しゅじゅのBONAMANA日本版は結局サークルK版の500円のだけ買った人間とは思えないほどぽこじゅは2枚買っちゃうよ(ペコちゃん顔)あたし今は目に入れても痛くないぐらいいぇじゅんたん可愛いかんね!いゆくんも日本語でツイートしてたお。韓国人らしい間違いも一緒に...ぐふぐふ。

ぽこじゅ達のついーとみてるだけ癒されるおおお。あのおーけいにでさえちょっとほっこりしちゃう自分がいるのが恐ろしいお。