脱毛1回目(日付詐称中6/15記)

脱毛の1回目を終わらせてきたよ。まだ体になんの異変もない。寂しい。2週間くらいかかるってネットに書いてあったからもうちょっと待たなくちゃか。雰囲気良かったけど、担当のお姉さんが丁寧にしゃべるときの癖なのかちょっと白目になりながらまばたきするのが面白くて顔見れなかった。あと「お痛くないですか?」とか聞かれるのも違和感。痛いを丁寧にしなくても...まぁいーけど。っつーか痛かったら痛いっていうからいちいち聞かないで欲しい。うつぶせなのにしゃべるの億劫。そしてあわよくば眠りたい。でも、私が寒冷じんましん持ちのせいで光を当てるときのジェルの冷たさに肌が負けて赤くなっちゃうからって偉いっぽい人が来てなんか色々説明してくれた。そして面倒にも小分けにやって肌の様子見ながらやってくれてあり難かったよ。面倒な人間ですいません。でも私的には冷たいのに触れると赤くなって痒くなるのは普通のことだから全然心配とかじゃないのに、お姉さん達にすげー心配されてなんかすいません。本人まったく気にしてないので大丈夫です。毛が太いところと肉がないところはちょっと痛かったけど、冷たさの中で感じられる暖かさが私は心地よかったよ。次回は8月!