ついったー話題KissDay

ぽこじゅ達はどこまで私をめのめのするのかしら?(デレデレ)6月14日は韓国ではキスデイ。どんな日だ(白目)でもおかげさまで可愛いやりとり拝めました。有難や有難や。
始まりはこれだった...


今日がKiss Dayなんだって....ㅠ
そんな意味で皆にKiss!!−3−

あたしコレ見ただけでも大分めのめのだったのに

浮気すんな(大勢の女性に良い顔する感じのこと言ってると思う)

じゃあ僕だけ見てよ!
ふー...いゆくんの可愛さパネェ。そしてその間、おーけいはいぇじゅんたんともやり取りしてるんだおーー!(絶叫)





いぇじゅん:今日がKiss Dayだって〜?はずかしはずかし
おーけい:恥ずかしがるフリは...
いぇ:CHU〜〜
おー:人が多いところじゃダメだ シッ!!誰にも知られずに!!^^
いぇ:くく 意味深な言葉だねぇ..^^ふふふ

いぇじゅんたんの可愛さパネェ!おーけいのウザさもパネェ!!やべぇ!!いぇじゅんたんの文字化けになってるところがすげぇ気になるお...なんで表示されないの?ぐすん。


この後は、おーけいといぇじゅんたんが一緒に運動に行ってます!


おー:KissDayにいぇじゅんと二人で漢江で運動中 くくく 寂しくないよ!!そうだろいぇじゅん!?
いぇ:もちろんだよ くくく 今は誰もうらやましく..ない..よ

どーこーまーでいぇじゅんたん可愛いのおお!どこまでおーけいウザいのーーー!まぢそんな日にいぇじゅんたんと漢江に行ける喜びを噛みしめろしっ!デレデレ。いぇじゅんたんは日本語で書いてもかわゆす(デレデレ)


母音を繰り返す可愛さは誰に教えてもらったの?こまっちゃうううううう><