ひょんびんとそんへぎょ

次レンタル予約したのなんだっけなーって覚えてなかったんだけど、封を開けて「そーだったそーだった」ってなった。というわけで、彼らが生きる世界を見始めたよ。現在4話。これといって面白くはなく。これといってつまらないわけでもなく平坦とドラマが進んでる感じ。へぎょちゃんがなんか気に食わない性格してるけど、ひょんびんがそれを補うようにかっこいい。気の強い女は可愛げがなくて嫌いよー(ドラマの中では)
ってかさ、私いっつもいっつもドラマ見るたびに思うんだけど、この人が出てないドラマってなくない?ってぐらい1カット紛れ込んで来るよね。

多く見るのは医者役。だけど最近は会社役員とか弁護士系でも出て来るようになった。決して重要人物ではなく、でも1カット必ず出てくる人気者。彼...ナニモノ?
アイリスは24以来のドンパチに出逢って疲れちゃったよ。びょん様(はぁと)ってなりたい。えぐえぐ。