アイリスと私に嘘を〜

アイリスが8話まできた。全然「びょん様(はぁと)」ってなれなくて困ってる。あたしびょん様堕ちしたかったから見始めたのに、殴られて殴って撃って撃たれて逃げて逃げての繰り返し...オナカイッパイダオ。キムテヒの美しさに免じて頑張って視聴続けますが実は離脱したい気持ちが見え隠れ。まだ半分も見てないから後半面白くなるんだって信じてる。ウネちゃんドラマは面白く視聴中。現在先週放送分の10話まで見終わってるけど、どこまでこの兄弟は女の趣味が似てるの?と突っ込みたくなること必至。だって弟はそんな気配あまり感じられなかったよ?突然の走り出しにこちとら目玉真ん丸。これといって嫌なヤツがいなくてさらっとした感じに楽しく見れてるおー。とりあえずヒーローが優柔だおー!社長としてそんな決断力のなさは駄目なんだおー!冷徹さが足りないおー!