受かりました

全然期待してないとか言っておきながらドキドキして15時を待っちゃったよ。

4級受かってました(にこにこ)定説として秋より春のが試験が簡単って話があるらしー。今回もその例に漏れなかったのかな。うふふふー。3級取れればいい方だと思ってたからホントうれしー!調子にのって高級いっちゃう?とか思ったけど、それはさすがに調子にのりすぎだから自重する。とりあえず1年の留学を形として残すものが出来て良かった!意外と書き取りもいけてるし...読解が苦手なのは薄々気付いてたよ。だって集中力ないんだもん。平均70点超えで4級合格だから合格ギリギリライン!納得っ!!いーのいーの受かればいーの(にこにこ)お疲れあたし!


そして今日会社でお誕生日祝ってもらった。何故知ってるの?と謎だらけだけど...そして他の5月末のお誕生日の人合わせての合同だったけど...入ったばかりのペーペーの派遣社員にまでそんな気を使ってもらって本当ありがたいです。最近仕事に余裕を持てるようになったからってサン牧やっててホントすいません。うっかりスイカを大量に植えて落ち込んでてすいません。