予定変更の日

今日は友人の韓国友にある日だったんだけど韓国友の都合が悪くなったからって日本人だけで集合。お昼食べてSPAOに新しいTシャツが入荷してたから行こうかってなったんだけど、既に時刻が3時を過ぎていたため中止(4時からうまじゅん)。夕飯を友人の家でしようと材料を買って帰り、私の爪にマニキュアを塗って貰ってたんだけどカフェの兄さんから電話が来て新村に行くから会おうか。と。夕飯食べようって材料まで買って超申し訳なかったけど明日の昼に一緒に食べようってことで急遽カフェ兄さんに会ってきた。7月末の一時帰国を完全帰国と勘違いしてたみたいで私と写真撮ろうと誘ってくれたらしい。今回は帰ってくるよって言ったら騙されたって怒られた。意思疎通が出来てなくて申し訳ない。とめどない話をしつつ発音の練習をさせられつつ楽しく会話してきた。なんかもうここまでなんとも思わずにカフェ兄さんと会えるようになった自分を褒めてあげたい。緊張せずに話せるようになった。8月に完全帰国する前に会おうねってことで別れたきた。