のがっとぅん最終いんが


本当に最後だな。とか言いながら年末とかまた歌いまくるんだろうけど...でも週末定期的に会えた歌番で会えなくなるっていうのは私の生活において大きいな(週末出かけても良くなるな)。今日もみいなやってくれたし!でもすらいでぃんぎゅが望みのカットじゃなくてご不満気味


お疲れ様でした
こういうの最後っぽくてうるっとする

うにょぎの顔を覗き込むちょっとうざめな彫刻。っていうか彫刻の顔が目の前にあるとか濃すぎてうざいこと間違いない。こういうのはいぇそん氏の役目だったはず

あぁん!最近うにょぎが本当に素敵すぐる!


きましたみいな

まだ踊る前からお疲れ君のりだ

今日も気合いが入ってるれら様。最近ご機嫌だね

じたばたじたばた

じゃんぷ

ぼぁぼぁ

すらいでぃんぎゅ...カメラワーク...いんがさんなのに

たまらん

ながっとぅんなむじゃ♪...たまらん

迫ってくる彫刻

最後の最後でインガさんのカメラワークに泣かされたけど、お疲れ様でした!ぎゅ!そしてぎゅがツイッター始めたとか余計なことしてくれたもんだから私も始めました。私には1ミリたりとも1ミクロたりとも必要でもなくやる気もなかったのに「ぎゅがいる」ただそれだけで始めます。そしてぎゅったら喋るときはあんなに丁寧なのにメール打ちになるとやっぱり崩すのねってことで解読頑張る!ぎゅのバカぁぁぁ!そのままツイッターなんてものに手を出さなきゃよかったのにぃぃいい!とりあえずツイッタは練習と思って韓国語でやるかな(ため息)