SPAOへお買い物

新しいTシャツが入荷したのでSPAOでお買い物してきた。韓国で着る勇気はないけど日本でなら着れる気がする。そして私を見て「あ・・・」って顔した人とお友達になりたい(あ顔=しゅじゅを知ってる。と受け止める)。Coco壱番でカレーを食べてお買い物して靴買ってサンウ氏が経営してるっていうカフェに行ってきた。そいでもって奥で話し合いだかなんだかをしてたんであろう彼の帰り際を拝んできた。帽子深くかぶってて顔はちゃんと理解出来なかったけどたくましい体つきしてた。以前来た友人はその時も彼を見たらしいから運が良ければ会えるんじゃない?というわけでここを見てる人には全く興味がない情報をお届けしたよ

明日は勉強しなくちゃなぁ。