のがっとぅんMV収録

可愛いのがっとぅんのMV収録現場が登場だお!って言ってもぎゅはあんまり登場してないけど(しょぼん)それでも皆可愛いなぁ(デレデレ)


今日は一番最初の撮影なんですよーってどんちゃんみいなよりも爽やかで甘い後続曲なんですよ。ある女性がいるんだけど、その女性に告白をするシーンなんです!恥ずかしくてどうしたらいいか分からない!そんな思いもあり、みいなの時に僕が皆さんに薔薇をプレゼントしたから今回もそうしてみました。的なことを言ってると思われ。

彼女が授業がまだ終わってない状態です。終わる前にイベントする為に彼女の教室の前でピアノを弾きながら歌の練習をする。そんな説明を突然し始めたそみ。

アドリブだと思われるしつこいりだによる写真撮影。スタッフも笑ってる。

無言で通り過ぎる83。えっ?顔なれら様

れら様ピン撮りで踊るりだ

出番おめでとうりだ

それにしても何書こうか悩んでるれら様の顔がぷりてぃ

ロケ地として貸してくれた大学に感謝の言葉を述べ、去年出したのらごでは確信的な1カットが長いMVを撮ったんですが今回はメンボ達の活動が色々あるから...って濁しながら好きな人に告白するちょっと恥ずかしがるそんな姿を撮ってますよ。と。僕は歩きながらハートを撮ってるんですよーって説明。

なんでこんなに昔の匂いがするんだろう。この子の表情は。

ぎゃわゆす!ぎゅの後ろ姿は私も撮りたい。ぎゅの笑い声も可愛い。

もっと前に行って!って怒られてますけど...

首に手(ぱたっ)

僕は彼女の車を磨いてあげてるんです「彼女の車が可愛いね」とか言ってるお前さんが可愛いぞー!「かわいく...」とつぶやくりょうぎ。出来上がったMVでは激しく可愛くバケツ持って移動出来てたお!(なでなで)こんなところがしゅじゅの名前になってたなんてMVではチラリとも分からなかったよ!

最後ーとか言ってるあたりを見るとこの日の撮影最終者はうにょぎだったのかな?

風船いっぱいの告白シーン

恥ずかしがってー!と指示されて首に手を持って行く。僕が撮影しながら楽しかったくらい皆にもMVを見ながら同じ気持ちを感じてもらえたら...的な?どうやってもいぇそん氏の喋り方聞きとりづらくて嫌だ

手振りかわゆす

どんちゃんがMVでこんなに肩をひけびらかしてたなんて知らなかった(しうぉに)

カメラに向かって走ってきてぶつかったフリ「驚いたじゃないですかー」かわゆす!

しんどん氏が「そんみんが笑わせる」と端っこにいるしんどん氏にこの顔して笑わせてたらしいお。仲良しなしんみん超好きー私的癒されかぽなのー!しんどん氏の横にいるそみが一番好き。

いきなりカメラチェックのときに自然にいるしー!

のがっちちょうんさらむ♪

足ぷらってるのも可愛い。そして決して兄達のじゃれに参加しない姿勢も素敵

仲良ししゅじゅ超癒し

なにそこくっついてるの...裏山

なんでそんなにノリノリなの?可愛いからやめてー!

そして左端がいちゃこいてるー

何度も驚くじゃないですかー!と可愛いうにょぎ。

このカチカチ言うステップの音が好き

どうしよう...そろそろこの昭和臭さが哀れになってきた

まれってるー!(喋ってるー!)

ころってるー!(歩いてるー!)

ここでもさらんへってころってる子がいた

困ったくらいにうにょぎが可愛くてかっこいい

いひひーとか言いながら去ってく姿は激しく可愛い

お辞儀は90度。このぷりんと出たお尻の突き出し方がたまらん

しんみん

ぶらうんあいずがーるずのがいんちゃんに似てるなぁってMV見た時に思った。すごく悩んだんだけど恥ずかしがる姿をしろと言われて...ちゃんと出来てるか分からないなぁって。最後のお手振りもたまらんね。

りょうぎもそうだったけどれら様も口を大きく開けて歌うね。口パクだからそうなるのかな?ついつい口元見ちゃう。そしてそんな表情作るれら様かわいい。

前回は僕が最初に撮ったんだけど今日は最後なんですって。両手でお手振りは可愛いって覚えておこうっと。

とりあえずこれを観ている20分間ずっとのがっとぅんが流れ続けるっていう幸せ現象。でも私がなんでこんなに全体的にキャプったのか謎すぐる。ぎゅだけでよかったんじゃ...こんなに必要なかったなって今超反省。次回から気をつける。私はぎゅ好き。他のメンボはその人を好きな人に任せればいーんだよ。そうだよそうだよ。