ノレバンノレバン

中間試験終わったからクラスの女子達とノレバンに行こう!って言ってたのが伸びて伸びて今日行ってきた。クラスの女子全員参加だったはずだけど台湾女子がアルバイトの為欠席で5人で行ってきた。内日本人3人。やっぱり日本人多いなぁ...ランチしてノレバン!以外にK-POP好きな人が多いと知った今回のクラス。ソシたんが超好きな米国がいて完ぺきにダンスりながら歌ってた。基本カラオケ文化がないから気持ち分かるけど結構マイク持ったまま系の子でそういう点を見てもやっぱり米国さんは人を気遣う気持ちよりもやったもん勝ち的な感がある気がするよ。歌いたい人がリモコンを制する!ってことみたい。オーストリアにはカラオケっていう文化が全くないから人生で初だったみたいで超おどおどしながら歌ってて可愛かった。やっぱり慣れないのか歌えてなかったけど...楽しいと思ってる感じでもなかったなぁ。トラウマ作っちゃってたらどうしよう(遠い目)


そいでもってそいでも特大ニュースは我が部屋に扇風機ちゃんが登場だよ!!カフェのお友達が買ってくれたよ(涙)私が日本に帰る時に返してくれたらいーよ。って(涙)今夜は気持ち良く眠れそう。きゃっほい!でもやっぱり軽い気持ちで韓国のお友達に不平不満を言っちゃ危険なんだなって思った。別に買って欲しいと遠まわしに言ったつもりとか全然なくてただ暑くて大変だぜってことを伝えたかっただけなんだけど私の意図と反して遠まわしに催促されてるのかと思われてたらどうしよう...あ、カフェに遊びに来てた元マネージャーに会った!来週ご飯行こうねって言ったけど本当に連絡来るのかどうか怪しいぜお。