まっどふぇすてぃばる

豪雨の中行ってきました。MadFestival*1

感想を言えばお風呂の有難味と海鮮鍋の美味しさを知った。降ったり止んだりの不安定な天候だったんだけど基本降る時は豪雨だし止むのは一瞬でとにかく寒かった。泥にまみれるどころの話じゃなくって雨宿り。どーせ泥まみれの水まみれになるんだから...って思ってたんだけど気温も低いから体感温度が低い低い。シャワーってもっと大衆的なものかと思ってたけど意外と普通の施設で銭湯ちっくだったため泥に1度もまみれることなく午後は銭湯で冷え切った体を温めた。お風呂って素敵ing(きらきら)風呂の種類に泥風呂とか泥を刷毛で身体に塗りたくる場所があったりしたから、その泥を身体に塗りつけてフェスティバってきた。満足。冷え切った体を温める為に午前中にちょっと早めにうどんを食べたんだけど私たちのお腹を満たすことはなかったから暖まった身体で海鮮鍋を食べてきた。だって海だもん。ちょっと高めだったけど美味しかったー。

おかずの種類も多めだったし海鮮系が多かったし...満足ー。午前中はなんで私が今ここにいるのか全く分からなかったけど鍋の為にきたってことが分かったお。午後は若干雨も上がって泥にまみれられそうだったけど集合時間もあるし濡れたら絶対また寒いからそのままバスで帰宅。当日女子になったりと散々な日だったけどそれなりに楽しかったからいーかなー。しゅじゅが歌うであろう舞台も拝んできた...し(涙)

*1:写真は去年のフェス模様パネルを撮ってきた