テスト終了の解放感

まだまだやらないことが沢山あるんだけど、とりあえず置いといて(数週間後にこの行為を後悔することになるのは分かってるお)カラオケってきたお!だって友達も行きたいって言ったんだもーん。友人がびっべんペンなので終始びっべん押しでくるから負けじとしゅじゅを歌いまくってきたお!意外と彼女ったらしゅじゅの曲(活動曲は)知っててくれてのらごにいたっては「っちゃくっちゃく♪」と掛け声をしてくれてよりわんでは「てーなよ♪こんがよ♪」と掛け声してくれた...あたし超幸せだお!しゅじゅが何人いるのかも知らないくせにテレビで見てただけでなんか掛け声ってくれたお!彼女の株が急上昇だお!あたしもびっべん勉強しないとダメかなぁ(遠い目)でもさーびっべんたらずるいんだお!びっべん歌うとMV出てくるんだお!曲とMVの関連性は全くないんだけどいっぱい出てくるのー何種類も出てくるのー!超ずるいおー!東の神だって出てくるけど毎度同じ画だけなんだおー!いいなーえすえむさんカラオケに映像提供してくれないかなーとか思いながらも自身がカラオケ店作っちゃってるから無理だよね...びっべんぺんさんいいなぁ(いぢいぢ)その後はカフェで勉強してチケ争奪戦参戦してまた別の友人のテスト勉強を手伝ってきた。他の学校のテキスト見るの楽しいなぁ