7万人

ドリコン参加者が4万人。それでもあんなに米粒程度にしか見えなかったのに(うちらは前方にいた方なのに)SMたうん会場の収容人数は約7万人。どれほどすごい数なのか目眩がしそうなほど分かったからチケ争奪戦もそんなに必死じゃなくて取れたら行こうかなーくらいの気持ちで挑んでたのに、結構あっさりとスタンディング席をげつしてきた。メインステージからは遠いけど花道を精一杯使ってくれるんだったら等身大くらいで見れる...と思う位置の席。SMタウンは初参加だからスタンディング席が一体どんな区域分けで行われてるのか分からないけど雰囲気楽しんで来ようと思ふ。色んなグループが出るコンサートって実はあんまり気持ちの盛り上がりが持続しないから好きではないんだけどしゅじゅが他グループと絡んでるの見るの楽しそうだし!まったりぎゅ拝んでこれたらいいなー!またひとつ8月に楽しみが出来たお!8月はぎゅが舞台で輝く姿いっぱい見れて嬉しいなー(うきうき)