かんしむじゃん

のたうちまわる可愛さを炸裂させた最後にホロリ涙を誘う話をする小憎らしいぎゅが愛おしいお。とりあえず最高に面白くて一人でいるのにひーひー笑った。私も歳を取ったってことかな(しょぼん)キャプろうかと思ってたけど綺麗が映像がなかったから諦める。仕事が早いおえすびーえすさん(いつか見つけたらくっつけよっと)かんしむじゃんは見れば面白いのは分かってるんだけど、どうあがいてもとぅぎ達のコーナーが気に食わなくて毎度見てないんだよねー。そりゃあどんちゃんあたりは天然美男子だからいーですけどももにょもにょもにょ...でも必死に隠すぎゅが可愛かったお。可愛かったけど可愛さに悶える前に切なさが襲ってきたお。まぁそれは置いといても1時間見切れるぎゅや皆さんのエピソード聞いてリアクションしてるぎゅが最高潮に可愛かったからやっぱりどっかで動画見つけたいな(ぼそっ)


しゅじゅカットしか見つからん
でもとりあえず可愛いぎゅがいるからくっつけておく。とりあえずすごい笑顔だった!術後なのにねー。似てるキャプに見えても全然違うシーンなんだお!テロップで分かると思うけど...

ぎゅって鼻をこう触るの癖だよね

客席に同意を求める彫刻のリアクションをそっと小馬鹿に真似するまんね

スペシャルでいつもより勢いがついたブウオォーってやつ見て大爆笑なまんね(被害者彫刻)

ほどん氏もやることに(彫刻のせいで)ほどん氏を見つめる際にまんねがちょこっと片眉あげるの!ここ超注目!

すんぎやに身体を張った最高の笑いを届けてもらったけど、ぎゅに髪を直してもらうなんてずるい。ぎゅに髪直してもらえるなら私だって喜んでブウオォーっていう冷気が飛び出してくるやつ浴びるお!夏スペシャル用に大量放出だって負けないお!

本来あげたかった可愛い場面があげられてない...悔しい。なんでみんなしゅじゅカットにしちゃうんだろ...全放送が見たいんだけどなぁ(しょぼん)


ぎゅの話し方が素敵だなと思ったお。とってもラブフィルターが厚くかかってるのは分かってるお。そいでもってぎゅが何を言ってるのか分かるようになって幸せだお。この幸せの為に私はこの韓国語勉強したくない病とも闘ってもうちょっと頑張るお!うにょくありがとー!パパありがとー!お医者さんありがとー!ぎゅのあの素敵な歌声が聞ける今が幸せだおー!!生きているってすばらしぃぃいい!