遅れた祭りを咲かせましょう(パート10)


キャプった時はそれなりに理由があったはずなのに眼を細めるほどの遠い期間を経て何でキャプったのか分からない個人キャプになっちゃったお。でも個人キャプも乗せようって祭り当初から考えてたから適当に並べるだけ並べるお。年齢順に行こうっと(そしたら自ずと最大の祭りが最後に行われる)


りだー、れら様、はん氏


りだー
一緒になって拳を振り上げちゃう瞬間(Byのらご)

華麗に舞ってるけど従う弟たちを思って「向こうに行くよ」って合図する優しいヒョンな瞬間(By自己紹介)

僕はだれー?の返答に満足なご様子で

いいよいいよー年齢忘れて楽しんでるのいいよー(Byでぃすどら)

さらんへーよきむよんうーん(Byうりどぅれ)

泣こうと頑張ってた気がするのは見ないふり(Byしゃいにんぐすたー)

いいよいいよー。あっぷも頑張ってるおー!

年齢忘れてがんばる83組いいよー(Byろくご)

そみとの掛け合い好きだお(Byとぅいんず)

気合い入ってるおー!


れら様
時間が足りなくて残念だったお(Byしゃいにんぐすたー)

輝いてる瞬間だお(Byろくご)


踊るれら様は貴重(Byとぅいんず)

舌出し好きじゃないけどれら様なら有な気がしてくるのが怖い(Byそりそり)

楽しそうでなにより(Byわんだぼい)


はん氏
たまらん指さし(Byのらご)

腕を上げても許せるいけめん(Byくにょぬん)

一番輝いてたと思われる自己紹介(By自己紹介)


くらくらするお「はんぎょんでっす」

拙いはん氏の韓国語が好きだお(Byだんしんぐ)


終始弟達に愛されてるりだーが素敵で、出番が少なくて切ないれら様(見せ場のGee切るから...怒)歌うパート少なくとも画面に出ると華やぐはん氏。いけめんすぐるお。正直これといって言いたいことも少ない年上ラインだお。パソ子の容量減らすためにもがんがって祭り終わらせるお。