のがっとぅん最終うまじゅん

きたこれみいな!!友人達と見てたんだけど友人の「なんでここ(のフレーズ)なの!まさかみいなやるの!!」という歓喜の叫びに「あ、今最後のフレーズ歌ってるのか」って気付いた。正直のがっとぅん活動中のメンボの笑顔や自由な行動が超好きだからそのままのがっとぅんでも良かったんだけど実際見るとみいなも素敵ing!!(大興奮)最後に10人揃ったみいなが見れて良かったよーぅ!嬉しい嬉しい!


きたこれ
ここで分かった。最後なんだって。

きたこれ1列

毎度思ってたけどここの「ぱちん!」って音はマイクに拾われてるよね。どんだけ強く叩いてるんだろ

それにしても美しい...今日のれら様は超気合い入ってて素敵だったー!!(うりんうりん)

じゃんぴんぐ!そみの跳躍!!

左足のズボンは破れて...る?この衣装に破れって必要?

このシーンでぎゅがクローズアップなんて貴重で嬉しいけど83を映してほしい

映ったからいーけど

こういうちょっとした接触が嬉しい活動後半戦

どきどきどきどきどきどき(高鳴る鼓動)

きゃーーー!!!!って久しぶりに(去年のSS2コン以来)大絶叫の黄色い声で叫んでしまったすらいでぃんぎゅ。頭映らなかったから映さないつもりかと落胆した直後の迫ってくるすらいでぃんぎゅに跳ね上がる気持ちを胸に留めておけなかった。すごいすごい綺麗なすらいでぃんぎゅだったと思うの!あたし全力でそう思うの!綺麗にすらいでぃんぎゅってたよね!術後の舞台ではすらいでぃんぎゅらなかったし、そみは基本スライディングじゃなくって回るって感じだったしすらいでぃんぎゅが見たかったんだお!動画で!ここ絶対動画で!何度もリピしたくなること必須だお!(大興奮)

踊ってるお(涙)

足が長いおー!すごい広げてるおー!(左側参照)

って感動してぐっと来てる胸に突然の彫刻のアップ顔。噴き出す気持ちを抑えられなくて笑った

とりま超超素敵な舞台をありがとううまじゅん!遂に願いが届いたのか引き画が多かったし素敵だったお!ありがとううまじゅん!みいなの本来の活動時はそみが元気なかったりぎゅの体調が悪かったりと心配要素が色々あったりしたけど今この状態でやってくれるみいなが最高にかっこよくて素敵だった!興奮するこの気持ちを抑えられないよ!ブログというぶつける場所があって本当良かったと心底思うよ。うまじゅんのカメラワーク今までボロクソに貶してごめんね!今までの無礼全部許すことにしたお!今日のすらいでぃんぎゅのカットで全てを水に流せそう。